NMB48・白間美瑠、マッサージを受ける姿がセクシーだと話題 アダルト路線で来年の総選挙は1位に?

NMB48・白間美瑠、マッサージを受ける姿がセクシーだと話題 アダルト路線で来年の総選挙は1位に?の画像1

 22日深夜に放送された『NMBとまなぶくん』(関西テレビ)のロケで、人気アイドルグループ・NMB48の白間美瑠が腸のマッサージを受けた際、あまりに気持ち良かったらしく、「アッアッ…」と突然セクシーな声を出し、「アンアン言っちゃった」と照れ笑い。これを見たファンが、「やばい、めっちゃ興奮する!」「イヤホンつけて何度でも聞いてやる!」などと鼻息を荒くさせる事態になった。

「この日の放送では、“夏に向けて美ボディを手に入れろ”と題して、同グループメンバーの吉田朱里、林萌々香と共に、グラビアで映えるボディを手に入れるためにビューティーサロンを訪れた白間。『3日ぐらい出てない』ということで、便秘を解消する腸のマッサージをトップバッターで受けることになったのですが、Tシャツをめくって見事にくびれたウェストを披露した時点でファンは興奮。そして、『糖分の摂取が多い』とエステティシャンに指摘されつつ腸の凝り固まった部分を押された際、自然に色っぽい声が出てしまい、『お宝動画!』『みるるんは気持ちいい時、そういう声が出るんだね』などとファンの目を釘付けに。夏に向けてメンテナンスが完了したことで、今後のグラビア活動に期待が集まっているようです」(芸能関係者)

 これまでのグラビアでは、普段のキャラクターそのままの元気溌溂とした姿を見せていた白間だが、今月15日に発売された「EX大衆」(双葉社)では美背中をメインに捉えた、少し大人びた雰囲気のカットが多く、「いつもとギャップがあって惹かれる」「アダルト路線に変更?」などと好評を得ていた。

「グラビアで活躍するメンバーが多いNMB48の中でも屈指のスタイルの良さを誇る白間。今回は背中の曲線美を押し出したということですが、15日に自身のInstagramにもアップした、背中がぱっくりと開いたドレスを着た姿など、どこかアダルトな雰囲気を漂わせたカットが多かったため、ファンに新鮮な驚きを与えていました。また、その誌面インタビューでは、17日に開票が行われた『AKB48 49thシングル 選抜総選挙』について、『選抜に入りたい』と意気込みを語っていたのですが、結果は12位にランクインしたことで自身初の選抜入りを果たしました。前回の24位から大幅ランクアップということで、ファンの間では『アダルト路線確立で来年は1位に?』『みるるんの時代はもうすぐそこまで来てる』などと期待が膨らんでいるようです」(同)

 今回の総選挙で史上初の3連覇を果たしたHKT48の指原莉乃は、これが最後の出馬であることを表明し、2位だったAKB48の渡辺麻友は卒業を発表。上のポジションがどんどん空いてきているだけに、今後の活躍次第では来年トップに立つことも夢ではないかもしれない。

NMB48・白間美瑠、マッサージを受ける姿がセクシーだと話題 アダルト路線で来年の総選挙は1位に?のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!