『エロマンガ先生』12話 ヒロイン総出演大フィナーレは、エロマンガ先生がエロマンガに挑戦で強制全裸!

■ち○ちんをめぐって大騒動

 エロ同人誌に対抗意識を燃やした紗霧が、自分でもエロマンガを描き上げました。でもどうやら、ちんちんの位置と形が違うらしい。「言えるか無理っ!」恥ずかしがって指摘できない正宗。 どこがおかしいのか、 エルフと紗霧に脱がされそうになっちゃいます。

「ぜ・ん・ら! ぜ・ん・ら!」

「D・V・D! D・V・D!」懐かしいな! 元ネタは昔ネットで流行った『姉DVD』(作:あとりK/一水社)というエロマンガのワンシーン。エロマンガ先生がエロマンガのネタを使っているのも、シャレが効いているというか。でも紗霧とエルフに服を脱がされるなんてご褒美だと思うんですけど。

 めぐみに頼ったところ、送られてきた画像はこれまた可愛らしいナニ。大学生の彼氏って見栄を張ってますけど、どう見ても幼稚園児の弟のです。本当にありがとうございました。
 カオス状態の場を収めたのは、ムラマサ先輩による一筆乳魂のダビデ像。芸術だからモザイク無し無修正でテレビ放映されていても問題ないよねっ! ち○こネタでここまで大笑いするとか、小学生のバカ男子か。いやーエロマンガフェスティバル、超ウケました。

 そしてエンディング映像も、今回は特別バージョン。洗濯物を取り出そうとした紗霧の前に、お風呂から出てきた政宗がばったり。ぜ・ん・ら! ぜ・ん・ら! 最終回はことごとく政宗が脱がされましたね。

『エロマンガ先生』12話 ヒロイン総出演大フィナーレは、エロマンガ先生がエロマンガに挑戦で強制全裸!の画像2『エロマンガ先生』公式サイトより

 冒頭の超絶オムレツ作画。「ラノベ主人公!」。じたばた駄々をこねる紗霧。エロマンガ先生モードの豹変した紗霧。年下なのに頼りがいのあるお姉さんタイプの山田エルフ。デレてから可愛らしさが炸裂したムラマサ先輩。ファッションビッチの弟思い・めぐみ。シドーくん、神楽坂さんなど。あらゆる要素を詰め込んだ『エロマンガ先生』らしい最終回。楽しいアニメをありがとうございました!!

(文/かーずSP

『エロマンガ先生』12話 ヒロイン総出演大フィナーレは、エロマンガ先生がエロマンガに挑戦で強制全裸!のページです。おたぽるは、アニメ作品レビューの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!