トリンドル玲奈、かわいすぎる白雪姫コスプレ披露で「三太郎CMに出演を!」 ヤンキーキャラで女優業に光?

トリンドル玲奈、可愛すぎる白雪姫コスプレ披露で「三太郎CMに出演を!」 ヤンキーキャラで女優業に光?の画像1トリンドル玲奈公式インスタグラムより

 23日、モデルで女優のトリンドル玲奈が自身のインスタグラムに「新しい作品の撮影中」と、白雪姫のコスプレをしてリンゴを片手に微笑んでいる画像をアップ。「トリンドル姫を目覚めさせる王子になりたい!」「それがダメなら七人の小人のうちのどれかでも構わない」などとファンの気持ちを高揚させた。

「白雪姫コスプレが何の撮影時のものなのかは明記されていませんでしたが、トリンドルは専属モデルを務める女性ファッション誌『ViVi』(講談社)で、“なれたらいいな~って思う憧れの人になりきってみる”というコンセプトの連載『レイナのナレタライイナ』を抱えていますから、もしかしたらその撮影だったのかもしれません。何はともあれ、その姿にファンからは『かわいすぎる!』の大合唱。白雪姫といえば、auの人気CM『三太郎シリーズ』でカナダ人女優のアリーシャ・コリンズとアメリカ人モデルのアリ・マリーが務めていましたが、『トリちゃんに交代して!』と要望する声も相次いでいるようです」(芸能関係者)

 同CMには、同じ芸能事務所に所属する菜々緒が乙姫役で出演しているだけに、トリンドルにも出番が回ってくる可能性はあるかもしれない。また、CM内で菜々緒がドSキャラを遺憾なく発揮しているように、トリンドルに対しても、最近確立しつつあるヤンキーキャラの披露を期待する声が広まっている。

「トリンドルは14年に『斗凛怒流烈威那』と、自身の名前を当て字した漢字をコメント欄に書き込み、髪型をリーゼント風にして、背中に“神出鬼没”と刺繍された特攻服姿をインスタグラムにアップした際、『意外と似合う』『姐さんと呼ばせて頂きます!』などと反響を呼んでいました。その時は雑誌の撮影だったようですが、今年4月から放映されていたドラマ『女囚セブン』(テレビ朝日系)では元ヤン役を演じ、そのかわいらしい顔とはギャップのある荒い言葉遣いが新鮮だと話題に。菜々緒がドラマで悪女キャラを演じて話題を集めた後、auのCM内でムチを打つ姿などを見せ、そのキャラクターをさらに掘り下げているように、トリンドルに対しても同じことを期待する声が寄せられているようです」(同)

 整った顔立ちのせいもあり、女優業に進出した当初は「人形みたい」「演技力ない」などと酷評されていたトリンドルだが、ヤンキーキャラをしっかりと確立させることで、今後の女優業に光が差してくるかもしれない。

トリンドル玲奈、かわいすぎる白雪姫コスプレ披露で「三太郎CMに出演を!」 ヤンキーキャラで女優業に光?のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!