広瀬すず、“誕生日に始めちゃう”画像に「インスタ史上最高」 エキストラへの感謝には「大人になった」の声

広瀬すず、誕生日に始めちゃう画像に「インスタ史上最高」 エキストラへの感謝には「大人になった」の声の画像1

 19日、女優の広瀬すずが19回目の誕生日を迎え、「誕生日に、始めちゃう」と、自身の公式インスタグラムを開設。黒いベレー帽をかぶり、赤いロングドレスの上に大きめサイズのGジャンを着て、片足でバランスを取っている姿をアップし、「インスタ史上最高にかわいい!」「すずちゃんと同じ時代に生まれてこれたことを神に感謝する」などとファンから褒めちぎられている。

「公式Twitterのアカウントを持ち、頻繁に更新している広瀬ですが、ついにインスタも開設ということでファンからは喜びの声が殺到。誕生日をきっかけに始めたということで、2回目の投稿は映画『ちはやふる』のキャストやスタッフたちにサプライズで祝福されている動画がアップされています。同映画で広瀬は単独初主演を飾っただけでなく、来年公開の完結編を含め3部作まで続編が制作される代表的な作品となりました。それだけに、チームワーク抜群な様子が伝わってくる動画になっています」(芸能関係者)

 広瀬といえば、2015年に放送された『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)に出演した際、『どうして生まれてから大人になった時に照明さんになろうと思ったんだろう?』などと、裏方スタッフを蔑視するような発言をしたためバッシングを浴びたこともあった。だが、今月16日には「たくさんのエキストラさん、今日も本当に本当にありがとうございました」とツイートするなど、最近では支えてくれる人たちへの感謝の心を持てるようになったと評判だ。

「『とんねるずの~』では、MCのとんねるずに乗せられてしまった部分はあるのですが、それでもスタッフたちを馬鹿にした発言は波紋を呼び、それ以降は“嫌われ女優”といった類いのランキングに軒並み顔を出すようになってしまいました。しかし、『ちはやふる』をはじめ、昨年から映画で主演を務めることが多くなったこともあり、周りへの感謝の気持ちを忘れないという意識の変化があったのではないでしょうか。とはいえ、悪いイメージはまだ完全に払拭できておらず、ネット上では『どうせマネジャーが書き込んでるんだろ?』『どうしてエキストラになろうと思ったんだろう? って腹の中では思ってるくせに』などと邪推する人も少なくないようです」(同)

 ちなみに、『ちはやふる』のエキストラには応募者が殺到し、当選枠の譲渡まで発生しているのだとか。シリーズ集大成となる今作で“座長”広瀬がどんな姿を見せてくれるのか楽しみだ。

広瀬すず、“誕生日に始めちゃう”画像に「インスタ史上最高」 エキストラへの感謝には「大人になった」の声のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!