『劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女』 早見沙織の事故寸前の天然を中村悠一が未然に防ぐ“さすおに”ぶりを披露!?

 しかも、この早見の天然さはその後もとどまることを知らず、さらなる珍シーンを生んだのだとか。

「松澤アナから『お兄様に一言』と促された早見さんが、いきなり客席に向かって『一緒に言いたい方はお願いします!』と、突然無茶振りしてきたんです。会場が変な空気になってどよめきかける寸前のところで、中村さんが『客の煽り方間違えてるぞ! そういうセリフじゃない!』と突っ込み、“事故”を未然に防いで笑いに変えていて。まさに“さすがです、お兄様!”といったシーンでした(笑)」(前出の20代男性)

 意外とサービスシーンが多いことと、中村が事故を防いだ甲斐(?)もあってか、初週の週末興行ランキングでは堂々の5位にランクインするなど、好調な発進を見せた本作。いまだ人気であることを証明した『魔法科高校の劣等生』。記録をどこまで伸ばすのか、さらに新たな展開があるのか、楽しみにしたいところだ。

『劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女』 早見沙織の事故寸前の天然を中村悠一が未然に防ぐ“さすおに”ぶりを披露!?のページです。おたぽるは、イベント情報・レポアニメの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!