ダレノガレ明美、3LDKの豪華な新居に「週3でハゲが来る?」 収入源を疑う声が殺到

ダレノガレ明美、3LDKの豪華な新居に「週3でハゲが来る?」 収入源を疑う声が殺到の画像1

 15日に放送された『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、タレントのダレノガレ明美が出演し、引っ越したばかりだという3LDKマンションの内部映像を初公開。広くキレイな部屋にネット上では「何でこんないいトコ住めるんだ!?」「ダレノガレって、そんなに稼いでるの?」などと驚きの声が広まった。

「引っ越しの際には、自身が出ているファッション雑誌や趣味で読んでいる野球の雑誌などが大量にあるため、段ボール100個分の大掛かりな移動になったようですが、『段ボール100個入りきるほど広いってことでしょ!』『単なる自慢じゃねーか!』などと嫉妬の声が殺到。その広い部屋にダレノガレは1人で住んでいるとのことですが、MCを務めるダウンタウン・松本人志からは、『月・水・金でハゲ来るやろ』と愛人関係を疑われていました。気になる家賃は明かされませんでしたが、現在家賃が7万2千円の物件に住んでいるというお笑い芸人・サンシャイン池崎が耳打ちで聞いたところ、目を剥いて驚いていましたから、数十万円はする高額な物件に住んでいるのでしょう」(芸能関係者)

 ダレノガレは、昨年3月に放送された『旅ずきんちゃん』(TBS系)に出演した際には、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二が月収130万円であると発言したのに対して、「私、先月(小峠より)もらったわ」と語っていた。それだけに、数十万円の家賃を払う財力はあるのだろう。しかし、先月29日に放送された『有吉ゼミSP』(日本テレビ系)では、家族への散財ぶりも語っていたため、「収入源は何?」「ダレノガレってそこまでのタレントか?」などと疑う声が飛び交ってしまっている。

「同番組にはダレノガレの家族も出演し、実家のリフォーム代約170万円や、父親への誕生日プレゼントに約500万円する高級スポーツカーをプレゼントしたこと、さらに母親にはクレジットカードを手渡して自由に使わせていることが明かされました。母親は言われた通り自由にカードを使っているようで、ダレノガレいわく『ひどい時は(1カ月に)3、40万円くらい使ってる』のだとか。その他に、姪っ子にブランド服を買い与え、実兄には不要になった高級家具を譲ったりと、家族に大盤振る舞いしているようで、『別のパパの存在を疑っちゃう』『巨人の誰かと付き合ってるのか?』などと疑惑のオンパレード状態になってしまっているようです」(同)

 昨年には大手商社に勤める一般男性との熱愛を報じられたダレノガレ。同棲を疑う声も広まっているが、現在26歳ということでそろそろ身を固めようとしているのかもしれない。

ダレノガレ明美、3LDKの豪華な新居に「週3でハゲが来る?」 収入源を疑う声が殺到のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!