ブーブーブーブーブー……『ちびまる子ちゃん』ブー太郎一家メイン回がカオスで面白すぎると話題に!

ブーブーブーブーブー……『ちびまる子ちゃん』ブー太郎一家メイン回がカオスで面白すぎると話題に!の画像1『ちびまる子ちゃん』オフィシャルサイトより。

 6月18日に放送されたTVアニメ『ちびまる子ちゃん』(フジテレビ系)第1105話は、ブー太郎一家にスポットが当てられたエピソードが描かれ、ファンに強烈なインパクトを残した。いつものように、ネットの声とともにその内容を紹介したい。

 後半に放送されたのが「『ブー太郎一家の父の日』の巻」。物語はブー太郎一家の夕飯シーンからスタート。
ブー太郎「おかわりブー」
ブー太郎の母「はいはいブー。たくさんお食べブー」
ブー太郎「とみ子(ブー太郎の妹)。ひじき食べないのかブー?」
とみ子「あとで食べるブー」
ブー太郎「うまいぞブー」
とみ子「わかってるブー」
ブー太郎「なんでも食べなくちゃ大きくなれないブー」
とみ子「分かってるって言ってるブー! お兄ちゃんすぐそうやって威張るブー」
ブー太郎「威張ってなんかいないブー」
と兄弟喧嘩が始まると、ブー太郎のお父さんが止めに入り
ブー太郎のお父さん「2人ともいい加減にするブー! 食事中にブーブー喧嘩しちゃだめブー!」
ブー太郎「ブー…」
とみ子「ブー…」

 しょっぱなからこんな会話が繰り広げられたのだが、予想どおりとはいえ、ブー太郎一家のカオス過ぎる日常会話には「ブーブーうるせえよwww」「やばすぎるだろこの家族www」「注意しているお父さんもブーブーうるせえよwww」「頭がおかしくなりそうwww」と大きな反響が。

 さて、喧嘩をしてしまったブー太郎兄妹は、もうすぐ訪れる父の日に別々でプレゼントを用意することに。ブー太郎はお父さんの好きな駄菓子を購入。一方とみ子は、まる子に誘われて一緒にお父さんの似顔絵を描くことに。

 絵にはお父さんの好物も入れようと、とみ子は「とんかつ」と「酢豚」を描こうとする。このお父さんの好物には「共食いじゃねえかwww」「豚なのになんでとんかつが好きなんだよw」「この回ひたすらカオス過ぎるわwww」と案の定のツッコミが。

ブーブーブーブーブー……『ちびまる子ちゃん』ブー太郎一家メイン回がカオスで面白すぎると話題に!のページです。おたぽるは、アニメ話題・騒動の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!