高山一実、“恋してる夏の日の服”姿披露でファン歓喜! 白石&西野へのヨイショに「かずみんもかわいい」の声

高山一実、恋してる夏の日の服姿披露でファン歓喜! 白石&西野へのヨイショに「かずみんもかわいい」の声の画像1

 12日に発売された女性ファッション誌「ar」(主婦と生活社)に、人気アイドルグループ・乃木坂46の高山一実が、同グループに所属し、同雑誌で専属モデルを務めている堀未央奈と共に登場。“恋してる夏の日の服”という特集記事で、肩や美脚を露出させた夏服姿を披露し、それぞれのファンを喜ばせた。

「モデル体型のメンバーが多い乃木坂46の中でも“美脚ナンバーワン”の誉れが高い高山ですが、同誌でもそのスタイルの良さを発揮。さらに、普段は髪の毛をおろしているだけのスタイルが多い高山ですが、今回は髪の毛を三つ編みにして明るめのメイクを施した、夏を先取りしたような爽やかな姿を見せ、ファンに新鮮な驚きを与えています。また、高山と堀が2人きりでグラビアを飾るのは今回が初めてということですが、『2人ともスタイルがいいから見栄えがいい』『ユニット組んだら面白そう』などと絶賛する声が飛び交っていました」(芸能関係者)

 今月6日に行われた明治の低糖質飲料『明治ロカボーノ』の発表会に出席した際には、白シャツに黒パンツ、緑の蝶ネクタイにエプロンというカフェ店員スタイルを披露し、そのプロポーションの良さで注目を集めた高山。一緒に出演した乃木坂46の人気メンバー・西野七瀬と白石麻衣に気を遣ってヨイショする場面もあったが、ファンからは「かずみんも負けず劣らず可愛い」と絶賛されていた。

「西野と白石は、乃木坂46のシングル曲でこれまでに何度もセンターを務めてきましたが、高山はフロントメンバー入りしたことはあるもののセンターの経験はありません。そのためか、3人で出演したCMについて聞かれた際には、『おふたりのお顔がアップで映されて、アップに耐えられるかわいい顔だなあって思いました』と、西野と白石を持ち上げ、自分のことは卑下するような発言をしていました。また、高山は自身の低い声がコンプレックスであることも明かしたのですが、ファンからは『かずみんも十分、アップに耐えられるぐらい可愛いよ!』『かずみんのアルトボイス好きだよ』などと称賛する声が寄せられていたようです」(同)

 高山はファンからの褒め言葉によって、「コンプレックスが一気に、前向きに変わった」とのこと。今後、グループのセンターでそのアルトボイスを響かせてくれることになるのか注目したい。

高山一実、“恋してる夏の日の服”姿披露でファン歓喜! 白石&西野へのヨイショに「かずみんもかわいい」の声のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!