板野友美、“整形疑惑ランキング”菜々緒に3倍差をつけ圧巻の首位獲得! “カリスマ線あり”に「ないよ」の声

板野友美、整形疑惑ランキング菜々緒に3倍差をつけ圧巻の首位獲得! カリスマ線ありに「ないよ」の声の画像1

 7日にネット配信された『業界激震!?マジガチランキング』(AbemaTV)で、10代の男女703人にアンケートを実施した『マジで整形してると思う女性有名人ランキング』が発表され、歌手の板野友美が首位を獲得。これに対してネット上では、『文句なし!』『やったね、ともちん!』などと祝福の声が飛び交った。

「20位までが発表された同ランキング。前田敦子や加藤紗里、指原莉乃、北川景子など整形疑惑の常連ともいえる名前がズラリと並んでいましたが、その中でも板野は、2位にランクインした菜々緒に約3倍もの差をつけての1位獲得ということで、『次もこのアンケートやるとしたら、板野は殿堂入り扱いした方がいいでしょ』『何事も1位になることは素晴らしいことだよ、ともちん』などと絶賛する声が相次いでいるようです」(芸能関係者)

 菜々緒に3倍の差をつけたことに関しては、同番組に出演していたお笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣から「すごいよね、昔より3倍キレイになったってことだよね。本当にキレイだもん、疑われても仕方ないよ」と、独特の表現で称賛されていた板野。しかし、磨きがかかる美しさとは反比例して人気は下降しているため、先月28日に行われたイベントで、手相占いを得意とするお笑い芸人・島田秀平が出した板野の占いの結果には疑問視する声が寄せられてしまった。

「この日は、板野が先月17日にリリースした9thシングル『#いいね!』(キングレコード)の発売記念イベントが行われ、島田はMCとして出演。曲披露の合間に島田が板野の手相を占うコーナーがありました。島田は、“原宿の母”と称される有名な占い師・菅野鈴子から手ほどきを受け、芸能人仲間から『よく当たる』と評判です。そのため、注目が集まった板野の占い結果でしたが、島田いわく『人気線、カリスマ線があります』とのこと。しかし、『#いいね!』の発売初週の売り上げ枚数が約7,000枚で過去最低のセールスを記録するなど、ここ最近の板野は人気下落傾向が続いているだけに、ネット上では、『AKB48時代に占ってたら納得の結果だったけどね』と揶揄する声が目立っていました」(同)

 AKB48時代は人気トップ7位以内に入り、“神7(セブン)”と崇められた板野。島田の名誉を汚さないためにも、その頃のカリスマ性を取り戻し活躍することが期待される。

板野友美、“整形疑惑ランキング”菜々緒に3倍差をつけ圧巻の首位獲得! “カリスマ線あり”に「ないよ」の声のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!