戸田恵梨香、JK姿披露で「美脚推し最高!」の声 新垣結衣、比嘉愛未とのスリーショットに絶賛の嵐

戸田恵梨香、JK姿披露で「美脚推し最高!」の声 新垣結衣、比嘉愛未とのスリーショットに絶賛の嵐の画像1

 3日、現在放送中のドラマ『リバース』(TBS系)の公式Twitter上に、「こちらは美穂ちゃんの貴重な制服姿」と、同ドラマでヒロイン役を務めている戸田恵梨香の女子高生姿がアップされ、「なんて細くて美しい脚なんだ!」「スタッフさん、ありがとう!」などと戸田ファンを喜ばせた。

「人気作家・湊かなえの同名小説を実写化した同ドラマで戸田は、藤原竜也が演じる主人公の恋人で30歳の役を演じていますが、回想シーンでJK姿を披露することになりました。現在28歳と、現役時代からは10年以上も経ってしまった戸田ですが、ファンからは『まだまだいける!』と絶賛されているようです。また、戸田は4月に公開された映画『無限の住人』では、スリットが深く入った着物姿で生脚を披露していたため、『最近の美脚推し路線最高!』と、ファンの間で喜びの声が広まっています」(芸能関係者)

 20代後半になっても劣化知らずの戸田。3日には自身のインスタグラムに、同い年の新垣結衣、現在30歳の比嘉愛未とテーブルの端から顔だけを覗かせて並んで撮った画像をアップし、「最強のスリーショット!」「アラサーとは思えない美貌!」などとそれぞれのファンを湧かせていた。

「3人は来月から放送開始されるドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 3rd season』(フジテレビ系)で共演しています。同ドラマは1stシーズンが放送されたのが9年前、2ndシーズンが放送されたのが7年半前なのですが、ネット上では、『最初のシーズンから劣化知らずの美人女優たち』『むしろ、シーズン毎に輝きが増している』などと称賛する声が飛び交い、放送開始が心待ちにされています。前シーズンでは全話平均視聴率16.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と高視聴率をマークしていましたが、ドラマ不調が続くフジテレビを救うことになるか、という点でも注目を集めています」(同)

 視聴率苦戦が続き、すっかりブランド力が弱まってしまった月9枠で放送されることになった同ドラマ。「今回でダメなら月9枠撤廃されるのでは?」と臆測する声もささやかれているが、美人アラサー女優たちの力で歴史を継続させることになるか注目だ。

戸田恵梨香、JK姿披露で「美脚推し最高!」の声 新垣結衣、比嘉愛未とのスリーショットに絶賛の嵐のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!