中条あやみ、ジョニデ長女らセレブ2世たちをランウェイで圧倒 キュートダンス披露で「チアダン撮り直し!」

中条あやみ、ジョニデ長女らセレブ2世たちをランウェイで圧倒 キュートダンス披露で「チアダン撮り直し!」の画像1テンカラット公式サイトより

 先月31日に行われたファッションブランド『CHANEL(シャネル)』のショーに、女優でモデルの中条あやみが登場。抜群のスタイルとキュートな笑顔で会場を盛り上げ、「会場に行きたかったー!」「あやみちゃんを間近で見られるなんて羨ましい!」などと、ファンの鼻息を荒くさせた。

「同ショーには、日本からは中条の他に小松菜奈が、そして他のモデルの中には、ハリウッド俳優・ジョニー・デップの長女・リリー=ローズ・メロディ・デップや、伝説的なレゲエミュージシャン・ボブ・マーリーの孫でアメリカの歌手・ローリン・ヒルの娘でもあるセラ・マーリーらセレブ2世たちが顔を揃えていました。この日、ゲストとして訪れていた女優の大政絢が自身のインスタグラムに、『今回のショーでは中条あやみちゃんも可愛い笑顔いただきました』と、セラの後ろを歩いて登場した中条の姿を捉えた動画をアップしているのですが、中条ファンからは、『セレブ2世たちを圧倒してる』『日本が世界に誇る宝』などと絶賛する声が寄せられていました」(芸能関係者)

 世界のモデルたちを相手にしても引けを取らない、抜群のスタイルの持ち主であることを証明した中条。それだけに、3月に公開された映画『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』では、主演の広瀬すずと並んだ際、「完全に公開処刑の図だね」「主演はあやみちゃんにするべきだった」などと指摘する声は少なくなかった。

「実話をもとに制作された同映画で中条は、広瀬が演じる主人公の親友でありライバルでもある役を務めています。ファッション雑誌『Seventeen』(集英社)のモデル仲間でもあった2人(中条は17年6月号で卒業)ですが、170cm近い長身スレンダーの中条に対して広瀬は、モデルの中ではスリムなタイプとはいえません。映画が公開される前から、『中条を主役にした方が見栄えが良かったのでは?』との意見は多かったです。先月24日に行われた、NTTドコモの新商品発表会で中条がキュートなダンスを生披露した際にはネット上で、『チアダン、あやみちゃん主演で撮り直ししよう!』『広瀬主演バージョンはなかったことに』などと、無茶な要望も飛び交っていました」(同)

 映画公開の翌月には、『チアダン』の連続ドラマ化が決定したと発表された。来年、TBSで放送予定とのことだが、ファンがプッシュし続ければ、中条の主演抜擢の可能性もあるかもしれない。

中条あやみ、ジョニデ長女らセレブ2世たちをランウェイで圧倒 キュートダンス披露で「チアダン撮り直し!」のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!