きゃりーぱみゅぱみゅ、“清楚な春麗”姿にファン興奮! “恋愛のやり方”には「重たいタイプ?」の声

2017.06.07

 3日、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが自身のTwitterに、「リボンつけたら春麗かんでた」と、チャイナドレス風の白い洋服に白いリボンを合わせた衣装で、ファイティングポーズを取っている画像をアップ。これを見たファンからは、「春麗を清楚にした感じだね」「スピニングバードキックを食らいたいです」などと絶賛の声が相次いだ。

「先月28日に『楽しいわ~』とツイートし、ニンテンドー3DS用のソフト『スーパーストリートファイターIV 3D EDITION』のジャケット画像をアップして、『きゃりーちゃん格ゲーなんてやるんだ?』『意外!』などとファンを驚かせていたきゃりー。すっかり感化されてしまったのか、同ゲームの人気キャラクター・春麗を意識した画像をアップし、ファンを喜ばせていました。また、本来の春麗は青いチャイナドレスを着ているということで、『どうせなら本格的なコスプレ姿が見たい』『スピニングバードキックをやってる動画アップして』などと要望する声も寄せられているようです」(芸能関係者)

 ファンからは、新曲でカンフーの振り付けを取り入れることを提案する声も寄せられていたが、歌詞に関しては、先月31日にTwitter上にアップした(現在は削除)、“恋愛のやり方を忘れたと話してきた友達”へのLINEのメッセージを採用するように推す声も飛び交っている。

「きゃりーは、その友人に対して、『何回か遊んでて楽しい 2人で遊びましょう 楽しい! 帰りたくない! また会いたい! 会いたい! 会いたい! 好き!大 好き』というメッセージを送り、その後に『歌詞っぽいな』というコメントを付けていたのですが、ファンからは『新曲の歌詞にしちゃえば?』と提案する声が相次いでいるようです。その一方で、『きゃりーって結構、重たい恋愛するタイプ?』『深瀬に依存しすぎて逃げられたのでは?』などと、ロックバンド・SEKAI NO OWARIのボーカル・Fukaseとの破局の原因はきゃりーにあるのではないかと臆測する声も飛び交っているようです」(同)

 4月に発売した最新シングル「良すた」(unBORDE)の初週売り上げが約4,400枚と惨敗してしまったきゃりー。重いラブソングの歌い手に路線変更して、人気復活なるか。

編集部オススメ記事

注目のインタビュー記事

人気記事ランキング