濱口優、内田理央&山本彩と会食に嫉妬の嵐! 南明奈との交際には「本当に付き合っているの?」

濱口優、内田理央&山本彩と会食に嫉妬の嵐! 南明奈との交際には「本当に付き合っているの?」の画像1濱口優公式インスタグラムより

 2日、お笑いコンビ・よゐこの濱口優が自身のインスタグラムに、女優の内田理央と人気アイドルグループ・NMB48の山本彩と3人で食事した際の画像をアップ。これを見た内田と山本のファンから、「両手に華じゃねーか!」「俺も混ぜろ!」などと嫉妬の声が吹き荒れた。

「3人はラジオ番組『アッパレやってまーす!』(MBS)で共演し、この日は奇跡的にスケジュールが合って放送前に食事会を開いたとのことですが、同番組には他にもよゐこの有野晋哉やドランクドラゴンの鈴木拓、我が家の坪倉由幸、声優の蒼井翔太もレギュラーを務めているため、ネット上では『抜け駆け?』『2対1ってどういうこと!?』など妬む声が殺到していました。濱口といえばこれまでに、内田有紀や小倉優子、倉科カナなどといった数々の美女との熱愛を報じられ、お笑い界きってのモテ男として知られているだけに、『まさか、どっちか狙ってないよな?』と疑う声も飛び交っているようです」(芸能関係者)

 また、濱口といえば、現在はタレントの南明奈との熱愛が報じられているだけに、南ファンからは、「このスリーショットを見て、アッキーナはどう思ってるだろうな?」「アッキーナを悲しませたら許さん!」などと怒りの声も寄せられている。

「濱口と南の交際が発覚したのは2014年のことです。濱口が40歳を過ぎていることもあり、結婚についてのウワサが飛び交うようになったのですが、15年7月に放送された『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)では南が、濱口から“ほんのりと”プロポーズされたものの断っていたことを明かしていました。結婚をニオわせつつも、いつまで経っても進展しないことから、いつしかネット上では『お互いに売名行為なのでは?』『本当に付き合ってるの?』などと疑う声もささやかれるようになりました。今年に入ってからは破局疑惑も流れるようになったため、内田と山本との会食に関しては、『次のターゲット狙ってる?』と怪しまれてしまっているようです」(同)

 先月16日に行われた最新のネイルを発表するイベントに出演した際、南は濱口との結婚について、「いつ頃、何歳までにとかはまだ決めてません」と発言。マスコミが注目する限り、しばらくは結婚を先延ばしにするつもりなのかもしれない。

濱口優、内田理央&山本彩と会食に嫉妬の嵐! 南明奈との交際には「本当に付き合っているの?」のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!