『サザエさん』ノリスケとタラオに罵声が! お金をくすねるノリスケ、チクリ魔タラオと炎上コンビが安定のやらかし!

 次に反響が多かったのが作品No.7629の「歯医者さんに行こう」。夫婦2人でデートがしたいサザエとマスオは、タラオに歯医者に行ってくると嘘をついて外出。しかしこういう時だけ勘が鋭くなるタラオは、2人は歯医者に行っていないのでは、と思い始める。そしてカツオに歯医者に見に行くように要求するなど調子に乗り始めたため、ネットでは「自分で行けや!」「何様だよてめえ!」「サザエとマスオは今頃ラブホでお前の弟か妹作ってんだよ!」とツッコミ殺到。

 結局サザエのミスなどで2人が遊びに行っていたことを知ったタラオは、次にサザエが本当に歯医者に行く時でも用心深く付きまとうことに。このエピソードには「タラヲマジでうざいな」「今週でなんでタラちゃんがこんなに嫌われてるか少し理解できた」などといった声が上がり、今週の『サザエさん』は、ノリスケ、タラオがある意味しっかりと前評判通りの動きをしてくれた回であったようだ。

サザエさんの秘密

サザエさんの秘密

ノリスケは笑えないクズ

『サザエさん』ノリスケとタラオに罵声が! お金をくすねるノリスケ、チクリ魔タラオと炎上コンビが安定のやらかし!のページです。おたぽるは、アニメ話題・騒動の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!