『冴えない彼女の育てかた♭』8話 加藤恵のメインヒロイン力が凄まじい。そしてタイトルの伏線回収に成功

■今週はフェチ描写お休みかと思ったら

 恵が湯船で説教中。俯瞰したアングルでは、背中から見える横乳やお尻のカーブが色っぽくて官能的。湯船の中が透過してて、恵の美麗なお腹とおへそがバッチリ。腰のくびれも滑らかな曲線を描いてます。
 布団に入っている時も、パイチラしながらのブ○ックサンダー(義理チョコ)手渡し。うつ伏せだから胸の谷間が強調されて、あられもないお姿になってます。そうか、恵はブラしないで寝る派なんですね。また一つ、メインヒロインの新たな一面を知ってしまいました。

(文/かーずSP

『冴えない彼女の育てかた♭』8話 加藤恵のメインヒロイン力が凄まじい。そしてタイトルの伏線回収に成功のページです。おたぽるは、アニメ作品レビューの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!