【ソフマップ】

田中あさみに“筋肉フェチ”が殺到中! チャームポイントで、ふくらはぎ!?

田中あさみに筋肉フェチが殺到中! チャームポイントで、ふくらはぎ!?の画像1

 学園がテーマの正統派アイドルグループ「放課後プリンセス」候補生で構成される「放プリユース」メンバーの田中あさみが、初めてのイメージDVD『見習いプリンセス』(イーネット・フロンティア)を発売し、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で記念のイベントを行った。

 バリで撮影したという本作。グラビアをやってみたいという思いはずっとあり、完成したパッケージを観て感動してしまったという。気になる内容についても聞いてみた。

――初めてのDVDですね?

「海外ロケでうれしかったです。食べ物もおいしくて、撮影の後半には、少しだけお腹がポコッとしているかもしれません(笑)。『放課後プリンセス』は、16時まで制服、それ以降がプリンセスというコンセプトなので、DVDも制服シーンと水着のシーンがあります!」

――お気に入りのシーンは?

「花びらに囲まれたシーンはすごく憧れていたので、最初からリクエストしていたんですが、想像以上にお花がいっぱいで、感激しちゃいました。思ってた以上にすごかった!」

――オススメのシーンは?

「『見習い……』シリーズでは、制服で踊るシーンがお約束になっているんですが、ここはかなりがんばっています! それと、水泳が得意なので、プールのシーンでは本気泳ぎを披露しています(笑)。得意種目は平泳ぎです!」

 意外と筋肉質なところがチャームポイントで、ふくらはぎを見てほしいという。今後の目標を聞かれ、「紅白? その前に武道館? それから東京ドーム?」と、いきなり大きすぎるターゲットを出して場を盛り上げていた。

ソフマップアミューズメント館
http://www.sofmap.com/tenpo/topics/exec/_/id=shop/-/sid=akb-amuse

※次のページにギャラリーを掲載しています。

田中あさみに“筋肉フェチ”が殺到中! チャームポイントで、ふくらはぎ!?のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!