「みぎわさんと冬田さんがめちゃくちゃ可愛かった」意外なキャラが好感度を爆上げした『ちびまる子ちゃん』1101話

 日曜日、天気は朝から快晴で絶好のピクニック日和。「冬田さんのおかげかねえ」とまる子は安堵する。だが目的地のお花畑に向かう途中、土砂降りの雨が降りだしてしまった。公園の遊具の中で雨宿りをしながらまる子は3人に謝ると、冬田さんは「さくらさんは悪くないわよ。さくらさんを誘った私たちが悪いのよ」と、フォローにはなっていないが一応気を利かせてくれた。

 さらにみぎわさんは大雨の中でカッパを着て雨に打たれるのは楽しいと言い出す。そして自称晴れ女のくせに唯一カッパを持ってきていた冬田さんはカッパを着て雨の中へ。すると「楽しい!」と盛り上がり、みんなでカッパを交代して着て大雨を楽しむのだった。

 そうこうしているうちに雨はやんでいく。辺りを見渡すと、雨に濡れた花がキラキラと輝き、虹も出て最高の景色が広がっている。こうして4人は雨のピクニックを十分に楽しむのだった。

 最後まで普通に良い人だったみぎわさんと冬田さんには「今日はみぎわさんと冬田さんがめちゃくちゃ可愛かったな」「冬田さんとみぎわさんが天使みたいな回」「この2人は男が絡まなければ普通に良い子だね」と見直す声が続出。今回は意外なキャラが株を上げた回だった。

「みぎわさんと冬田さんがめちゃくちゃ可愛かった」意外なキャラが好感度を爆上げした『ちびまる子ちゃん』1101話のページです。おたぽるは、アニメ話題・騒動の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!