『冴えない彼女の育てかた♭』6話 幼なじみヒロイン大勝利! いつも温和な人が怒るのが一番恐ろしい

 今回の『冴えカノ♭』、コミケ描写は薄めでした。サークル準備、ライバル(伊織、出海)との挨拶、即完売、帰宅。1期の1話から、ずっとこの日を目標に活動していたにしては、あっさり流しすぎじゃありませんかね? ぶっちゃけ肩透かしというか、物足りないというか。しかし、そんな拍子抜け気分もぶっ飛ぶ出来事が起こります。

「わたしは、安芸くんが正しいことをしたと思ってる。でも、許せない。まだ消化しきれない」

 英梨々のように大声で怒鳴るわけでもなく、詩羽先輩みたいに冷たくされるわけでもない。
 お淡々とフラットに拒絶されることが何よりも恐ろしい。深く、静かに怒ってる恵の離反。
前半のハートフルな幼なじみとの仲直りから一転。不穏な空気になってまいりました。プレイヤーが胃痛になることでおなじみ『WHITE ALBUM2』のシナリオライター・丸戸史明の本領発揮となる加藤恵編。来週は胃薬を飲みながら待機しよう。

(文/かーずSP

『冴えない彼女の育てかた♭』6話 幼なじみヒロイン大勝利! いつも温和な人が怒るのが一番恐ろしいのページです。おたぽるは、アニメ作品レビューの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!