【ソフマップ】

小島みゆ、泥酔して“素っ裸”に!?「ベッドでセクシーに……」

小島みゆ、泥酔して素っ裸に!?「ベッドでセクシーに……」の画像1

 格闘技団体「Krush」ガールズリーダーのグラビアアイドル・小島みゆが、4枚目のDVD『夢心地』(イーネット・フロンティア)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 1月にサイパンで撮影したという本作。天気がめまぐるしく変わり、“荒々しい”撮影だったという。詳しい内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「恋人未満のイイ感じの人と、サイパン旅行に行くという内容です。初々しい感じを出そうと、前髪を切って撮影に臨んだんですが、ちょっと幼い感じの初々しさが出ていると思います。今作限定の前髪です!」

――変わった水着が多かった?

「はい! 特に、ベッドのシーンの、眼帯水着を下から支えているようなデザインの変形水着は、胸の形がすごくきれいに出ていてお気に入りです!」

――セクシーさも出ている?

「CAの制服姿で、酔っぱらって帰ってきてだんだん脱いでいくシーンでは、赤い水着ですごくセクシーに撮れています。ベッドでセクシーに誘っています(笑)」

 先日24歳になり、少しだけ大人の階段を昇ったが、肌の若さには自信があるという。毎日半身浴と冷水浴を繰り返すのが、美肌を保つ秘訣だそうだ。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

小島みゆ、泥酔して“素っ裸”に!?「ベッドでセクシーに……」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!