【ソフマップ】

RaMuの“アレ”がびしょびしょに!?「すごい汗を……」

RaMuのアレがびしょびしょに!?「すごい汗を……」の画像1

 コスプレイヤーグラドルとしてデビューして以来、DVDセールスの上位に食い込み続けている身長148cmのHカップ、RaMuが4作目のDVD & BD『ふくらむ』(竹書房)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 昨年12月に、タイで撮影したという本作。現地のエネルギッシュな雰囲気に乗せられて、ノリノリのロケになったという。詳しい内容についても聞いてみた。

――海外ロケはいかがでしたか?

「めちゃくちゃ暑かったです! 今まで自分では汗をかく方だとは思ってなかったんですが、今回はすごい汗をかいてしまいました(笑)。メイク直しも大変でしたけど、それだけいい画も撮れていると思います!」

――セクシーさも全開?

「特にゴールドのビキニを着ているシーンは、身体にオイルを塗っていて、髪型も横を編み込んだりして、ものすごく大人っぽく、セクシーになっています!」

――印象に残っているシーンは?

「初めて車内シーンに挑戦しました! 4作目にしてかなり初々しいシーンです(笑)。最初セーラー服で野球をして、車の中で着替えるという流れなんですが、野球はガチです(笑)」

 7月には初の写真集が発売される予定で、10代最後の年も充実したものになっているという。この日も多くのファンが詰めかけており、まだまだRaMu旋風は続きそうだ。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

RaMuの“アレ”がびしょびしょに!?「すごい汗を……」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!