【ソフマップ】

十枝梨菜・“横乳プリンセス”Gカップグラドルが、彼氏と熱愛旅行へ!?

十枝梨菜・横乳プリンセスGカップグラドルが、彼氏と熱愛旅行へ!?の画像1

 小麦色の肌とGカップのバストで、“横乳プリンセス”と呼ばれている十枝梨菜が、9枚目のDVD『あなたに焦がれて』(ラインコミュニケーションズ)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 1月にタイのプーケットで撮影したという本作。プーケは初めてで、食べ物もおいしく楽しかったという。気になる内容についても聞いてみた。

――久しぶりのDVD発売ですが?

「はい、演技などいろんなことを勉強させていただいていたので、この作品ではそれも生かして盛りだくさんになっています。彼氏とプーケットに旅行に行って、いろんなことをするという内容です!」

――お気に入りのシーンは?

「海のシーンの白いビキニはすごく好評でした! 自分では赤いビキニでダンスするシーンが、格好良くて気に入っています!」

――自慢の横乳シーンは?

「全編意識はしているんですが(笑)、特にプールで着た黒のきわどい変形水着はすごかったです! でも、横乳はすごくアピールできる水着です(笑)」

 この日はジムに通って絞ったスレンダーボディと、自慢の横乳を強調した水着で登場。しかし、「ビールは毎日飲んでいます。ほとんど家飲みです」と、図らずも寂しい日常が明らかになってしまった。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

十枝梨菜・“横乳プリンセス”Gカップグラドルが、彼氏と熱愛旅行へ!?のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!