『笑ゥせぇるすまんNEW』第7夜「ウヒャヒャ セーラー服も 金髪ギャルも」かつて雑誌はエロかった

───『笑ゥせぇるすまん』放送当時に生まれた山川悠だ。『笑ゥせぇるすまんNEW』(TOKYO MXほか)を毎回レビューをしていくぜ。*ここまでのレビュー

『笑ゥせぇるすまんNEW』第7夜「ウヒャヒャ セーラー服も 金髪ギャルも」かつて雑誌はエロかったの画像1『笑ゥせぇるすまんNEW』公式サイトより

■化けた男

1、主人公
 磯部錦一(36)サラリーマン

2、境遇
 優しい妻とかわいい娘の3人家族で幸せな生活を送る磯部。しかし、心の中では、夜の街でアバンチュールなひと時を過ごしたいと思っている。

3、喪黒さんがわたしたもの
 カツラ、つけぼくろ、チョビヒゲ、サングラス等の変装セット。ラストには、「もう一つの家族」が住んでいるアパートを用意してくれた。

4、結果
 アパートには、とてもユニークな顔立ちをした子ども4人と、ムチムチして化粧の濃い女が待っていた。「お帰りなさい」って。

5、旧作データ
 アニメ第4話 1989年11月7日放送
 中公文庫コミック第1巻収録

■ママ友のおきて
1、主人公
 静岡希美(35)パート主婦

2、境遇
 納得のいかないものにはとことん噛みつくママ友グループのリーダー鬼世。マンション内で権力を持っているため、気に入らない人は引っ越しさせる。希美は、そんな鬼世に怯える毎日を過ごしている。

3、喪黒さんがわたしたもの
 鬼世の要求が通るように裏で働きかける。いつも不満ばかり漏らしてた鬼世も上機嫌になる。「もうこれっきり。一度の幸運だと思って受け止めてください」と喪黒さん。

4、結果

 希美は、「このまま鬼世さんの機嫌を損ねないよう、彼女の思い通りになるようにして下さい」と喪黒さんに懇願。で、鬼世からマンションを追い出されて終了。

5、旧作データ
 なし。

『笑ゥせぇるすまんNEW』第7夜「ウヒャヒャ セーラー服も 金髪ギャルも」かつて雑誌はエロかったのページです。おたぽるは、アニメ作品レビューの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!