柳ゆり菜、ショートヘアー美人化でブレークの法則に乗る? セクシーな回し蹴りには「蹴られたい!」の声

柳ゆり菜、ショートヘアー美人化でブレークの法則に乗る? セクシーな廻し蹴りには「蹴られたい!」の声の画像1柳ゆり菜公式Twitterより

 6日、グラビアアイドルで女優の柳ゆり菜が、主演映画『ヴァンパイア ナイト』の初日舞台あいさつに登場。13日にはヒロイン役を務める映画『破裏拳ポリマー』の公開も控えているということで、ファンの間では、「もうこれ、ブレークと言っても過言ではないよね?」「今年に入ってから女優としての露出が激増した」などと、その活躍ぶりを褒め称える声が飛び交っている。

 2013年に芸能界デビューを果たした柳は、4歳上の姉・いろはと共にグラビアでの人気を獲得。その翌年から女優業に進出し、5月公開の映画『うわこい』で映画初出演にして主演を飾るなど注目を集め、その後もコンスタントに映画やドラマに出演している。

「女優デビューして以来、途切れることなく出演が続いている柳ですが、今年に入ってからはドラマ3本、映画4本、舞台1本と仕事が急増。売れっ子女優といっても差支え無いぐらいの活躍ぶりを見せています。その要因となっているのは『破裏拳ポリマー』の役作りのために髪の毛を40cmカットしたことによるイメチェンにあるのではないでしょうか。その姿が初お披露目となったのは、今年2月に発売された2nd写真集『ひみつ』(講談社)の発売記念イベントでのことだったのですが、ボーイッシュになった姿に『美形顔が際立つようになった』と絶賛の声が相次ぎました。平愛梨や剛力彩芽、波瑠、ホラン千秋など、ショートヘアーにしたことでブレークした女優やタレントは少なくありませんが、柳もその流れに乗り、本格ブレークが期待されています」(芸能関係者)

『ヴァンパイア ナイト』ではガンアクションを、『破裏拳ポリマー』では本格的な格闘シーンを披露している柳。その見事な身のこなしにも称賛の声が寄せられている。

「『破裏拳ポリマー』の公式サイトでは、へそ出し&ショートパンツ姿で華麗な回し蹴りをする動画がアップされているのですが、これに対してファンからは、『ぜひ、蹴られたいです!』『太腿の肉質がたまりません』などと興奮の声が殺到しています。柳は以前、EXILEが所属する芸能事務所・LDHが運営しているダンス&ボーカルスクール・EXPG大阪校に通い、ほんの一握りの生徒しか入れない特待生に選ばれたほどのダンススキルの持ち主なだけに、アクションのキレも抜群。今後は、アクション女優としての注目度も増していきそうです」(同)

 ダンスで鍛え上げた肉体美で、グラビア活動も絶好調の柳。将来的には、深田恭子や綾瀬はるかのように、女優業とグラビア業でトップをひた走る活躍を見せてくれるかもしれない。

柳ゆり菜、ショートヘアー美人化でブレークの法則に乗る? セクシーな回し蹴りには「蹴られたい!」の声のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!