山本美月、伊野尾慧にロックオンされファン悲鳴! 婚活中&27歳までの結婚願望に衝撃が走る

山本美月、伊野尾慧にロックオンされファン悲鳴! 婚活中&27歳までの結婚願望に衝撃が走るの画像1映画『ピーチガール』公式サイトより

 6日に放送された『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に、俳優の真剣佑が出演。同番組でMCを務めるHey!Say!JUMPの伊野尾慧が、今月20日に公開予定の映画『ピーチガール』で共演した女優の山本美月に恋をしていたことを明かし、「美月ちゃん、言い寄られてない?」「よりによって伊野尾にロックオンされるなんて!」などと、山本ファンから悲鳴が起こった。

「映画『ピーチガール』は高校生たちの恋愛を描いた、累計発行部数1,300万部を超える同名の人気少女漫画の実写化作品です。その中で、主演の山本と伊野尾はカップル役を演じ、壁ドンなど胸キュンもののシチュエーションが数多く用意されているとのこと。伊野尾といえば、セクシー女優・明日花キララとの交際疑惑や、TBSの宇垣美里アナウンサー、フジテレビの三上真奈アナウンサーとの二股疑惑など、ここ最近、浮名を流しまくっているため、共演が決定した時点で山本ファンの間には不安の声が流れていました。それだけに、同映画で共演した真剣佑から『伊野尾ちゃんは劇中のもも(山本)に恋をしていた』と指摘された伊野尾が、『制服でデートしたりすれば好きになっちゃいますよ』と明かした際には、戦々恐々となる山本ファンが続出してしまったようです」(芸能関係者)

 また、5日に放送された『アナザースカイ』(同)に出演した山本が、現在婚活中であることを明かし、27歳までに結婚をしたいと語った際にも、「そんなに焦ることないじゃん!」「もうすぐで結婚しちゃうってこと!?」などと、不安の声が広がった。

「結婚時期について聞かれた山本は、『27(歳)って言っておいて、結果、30(歳)ぐらいでできればいいのかなって。今、頑張ってます、婚活。婚活中です、気持ちが』と、27歳に絶対に結婚したいわけではないこと、実際的に婚活をしているわけではないということを補足説明していたのですが、具体的な数字が出たことはファンにとって衝撃的だったようです。山本は現在25歳ですが、7月には26歳となり、『あと1年余りで、俺らの美月ちゃんが誰か1人のものに?』と嘆く声が広まってしまっています。婚活に関しては、普段は引きこもりがちな山本にとって、『私の中の婚活は家を出ること』と語っていたのですが、『本気で婚活始めたら、引く手あまたでしょ』『下手したら、年内に電撃結婚も?』などと、不安は尽きないようです」(同)

 共演者たちとの交友に関して、「ドラマ中は(ご飯行こうと)なるけど、終わったらならない」と語っていた山本だが、果たして伊野尾との関係はすでに切れているのだろうか。それとも……。

山本美月、伊野尾慧にロックオンされファン悲鳴! 婚活中&27歳までの結婚願望に衝撃が走るのページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!