平愛梨、イタリアで警察官に目を付けられファン爆笑! 号泣報告にはホームシックを心配する声も

平愛梨、イタリアで警察官に目を付けられファン爆笑! 号泣報告にはホームシックを心配する声もの画像1平愛梨公式インスタグラムより

 3日、タレントの平愛梨が自身のインスタグラムで、「完全に目を付けられた」と警察官に追われた珍事件を報告し、「愛梨ちゃんらしい」「イタリアでも天然キャラを発揮」などとファンの笑いを誘った。

「平は今年1月にサッカー日本代表の長友佑都と結婚し、現在はイタリアに在住。先日、知り合いのスタイリストが遊びに来て、その友人と別れた後に寂しくなった平は、泣きながらタクシーを探していたところ、間違えてパトカーに乗り込んでしまったとのこと。慌てて降りると、警察官たちに後をついてこられ、不審者に思われたのではないかとヒヤヒヤしながらタクシーに乗り込むと、警察官たちが親指立ててグッジョブサインをしてくれた、というのが事の顛末でした。平は、『タクシーとパトロールの車すんごい似てるの』と、タクシーとパトカーの比較写真をアップしたのですが、これを見たファンは、『確かに似てるけど、ちゃんと確認しないで乗り込んじゃうところが愛梨ちゃんらしい』『警察官もびっくりしただろうね』などと、平の天然ぶりにほっこりしたようです」(芸能関係者)

 しかし、その一方で、スタイリストと別れる際の心情を、「涙が溢れてくる。これってなぜだろう すっごく寂しい」と書き込んでいたことについては、「もしかして、ホームシックになってる?」「少し元気ないように見えるから心配」などと不安の声が広まっている。

「先月15日に放送された『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に妹の平佑奈が出演した際、姉のイタリアでの生活について、『慣れてはないみたい』『(長友が)帰ってくるまで「何をしたらいいか分からない」って(言ってた)』と語ったことで、引きこもり疑惑が浮上。これに対して平は17日に『しーんぱーいないさー 極力お家にいたいタイプなの』とツイートしてファンを安心させていました。しかし、スタイリストと別れる際には『まるで失恋したかのよう』に泣いたと書き込み、同時にアップされた画像では笑顔ながらもどこか元気が感じられないため、ホームシックを心配する声が飛び交っているようです」(同)

 ファンとしては、バラエティ番組で平の姿が見られなくなってしまったのは寂しい限りだろう。長友がJリーグに復帰すれば、平の芸能界復帰も実現するかもしれないが、はたして。

平愛梨、イタリアで警察官に目を付けられファン爆笑! 号泣報告にはホームシックを心配する声ものページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!