【ソフマップ】

藤井澪の巨乳が揺れまくり!?「イチャイチャしながら……」

藤井澪の巨乳が揺れまくり!?「イチャイチャしながら……」の画像1

 癒やし系・童顔Fカップ新人グラビアアイドルの藤井澪が、初めてのDVD & BD『ピュア・スマイル 藤井澪』(竹書房)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 2月にサイパンで撮影したという本作。イメージと違って暑くなく、曇天で肌寒い日もあったそう。気になる内容についても聞いてみた。

――初めてのグラビアDVD & BDですが?

「内容は、先輩とイチャイチャしながらいろんなことをしてるんですが、全体的に暖色系でシンプルな水着が多かったので、かわいいイメージでうれしかったです」

――自分らしさは出せましたか?

「お風呂のシーンは、ピンクのカワイイ水着で、表情も自然にできたと思います! まだ慣れなくて、カメラを向けられると引きつっちゃうんですが(笑)、ここはよかったと思います!」

――印象に残っているシーンは?

「スポーツのシーンでは、ガチで野球をやっていたら、打った球がスタッフさんに直撃してしまいました(笑)。かなりの鋭い打球でした! あとは、メガネのシーンから夕景の中で泳ぐところは、夕日待ちで苦労した分すごくきれいです!」

 デビューするまではコンプレックスだらけだったが、この仕事で「いいね」と言われることで自信が持てるようになったという。インタビューへの受け答えも達者で、今後の活躍が期待できるルーキーが登場した。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

藤井澪の巨乳が揺れまくり!?「イチャイチャしながら……」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!