【ソフマップ】

川崎あや、ノーブラで猛烈アピール!?「かなりきわどいんです!」

川崎あや、ノーブラで猛烈アピール!?「かなりきわどいんです!」の画像1

「ミスFLASH2016」グランプリで、週刊誌の「グラドルくびれ番付」西横綱にも選ばれたスレンダークイーン川崎あやが、8作目のDVD & BD『愛しのあやカーブ』(ラインコミュニケーションズ)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 1月に、タイで撮影したという本作。キャビンアテンダント役で、南の島でのオフに、お客さんとイイ感じになる話だという。詳しく聞いてみた。

――今作もくびれ全開?

「ハイ! 特に気に入っているのが白のレオタードです! 初めて着たんですが、身体が柔らかくみえるんです。実際はそんなでもないんですが(笑)、身体のラインがすごくよく出ています!」

――セクシーだったシーンは?

「黒のレースのスケスケのワンピースの水着は、前がV字ですごいです(笑)。ノーブラで毛皮を羽織った夜のベッドシーンもなかなかきわどくて、セクシー度では、このどっちかですね」

――ノーブラのシーンが増えている?

「パッケージのシーンも後ろは大きく開いていて、胸元がかなりきわどいんです!」

 タイトルにある「あやカーブ」とは、ウエストからヒップにかけてのラインのこと。今後も「お尻とクビレを意識していきたい」とのことで、“くびれスト”の異名に恥じないよう、日々努力しているという。

川崎あや オフィシャルブログ「はにかみあや」
http://ameblo.jp/kawasaki-aya/

※次のページにグラビア画像を掲載しています。

川崎あや、ノーブラで猛烈アピール!?「かなりきわどいんです!」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!