『サクラクエスト』6話 売れたかったら蝉を食え。女優って職業の人は……「変わった人間」なんだなぁー

 ところで今回の監督、かなりイヤミで、周囲から嫌われているキャラだった。そのうちあの監督、思いつきでサメ出すぜ多分。
 以前、地方テレビの取材で来ていたアナウンサーも、無表情で辛辣な言葉を連ねるキャラだった。外部から来た人を、極端に冷たく表現しているように見える。なにか思惑がありそうなので、ここはチェックしておきたい。

 家屋を思いつきで燃やすってえらい失礼な話だし、ゾンビ映画ならここじゃなくても撮れるじゃん、という気もするのだけれども。『ふたたびの森』改め『チュパカブラ・オブ・ザ・デッド』になるのなら見てみたいです。
(文/たまごまご

『サクラクエスト』6話 売れたかったら蝉を食え。女優って職業の人は……「変わった人間」なんだなぁーのページです。おたぽるは、アニメ作品レビューの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!