『正解するカド』5話 天才同士のやりとりは、事象の地平線を超え、もはや凡人の我々には判らぬのか

■誰でも作れるワムの折り方

 このワムの折り方、実はネット上にすでに動画が存在する。

 筑波大学、非数値処理アルゴリズム研究室の三谷純教授による動画。
 今回の『正解するカド』のエンディングのクレジットでは、まさに「資料協力 三谷純(筑波大学)」と表示されている。
 これを観れば、誰でもワムが折れちゃうぞ。

 というわけで、これは次回、大革命が起きるの必至。というか、どう展開するかまったく予想できない流れになってきた。(文/米光一成

『正解するカド』5話 天才同士のやりとりは、事象の地平線を超え、もはや凡人の我々には判らぬのかのページです。おたぽるは、アニメ作品レビューの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!