【ソフマップ】

伊藤里織、スケスケ水着で“アレ”が丸出しに!?「すごく攻めてると思います」

【ソフマップ】「すごく攻めてると思います」グラドル伊藤里織、スケスケ水着でアレが丸出しに!?の画像1

 アイドルグループ「ハニースパイス」の元メンバーで、現在はグラビアアイドルとして活躍している伊藤里織が、卒業後初で通算4枚目となるDVD『さおちゅに夢CHU』(イーネット・フロンティア)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 昨年12月に、タイで撮影したという本作。今回はホテルの清掃員の役で、様々な衣装にもチャレンジしたという。Amazon 1位を獲得した内容について、詳しく聞いてみた。

――清掃員がいろんな衣装を?

「そうなんです(笑)。私がグラビアをやりたい!って思ったきっかけが、いろんな変形水着だったので、念願が叶ってうれしいです。青の変形競泳水着が見どころです!」

――ほかにもきわどい水着が?

「赤の、レースの下着っぽいビキニは、夜ベッドの色っぽいシーンできたんですが、水着もシーンもすごく攻めてると思います。観た人からも『攻めてるねぇ~』と言われました!」

――制服シーンもある?

「そうなんです。制服を脱ぐと、もはや定番の眼帯水着で(笑)、そこからお風呂に入っちゃいます! 眼帯水着もお気に入りなので、これからも毎回着たいです!」

 ユニットでも「セクシー担当」と呼ばれていただけあって、卒業後もセクシーにどん欲。この日も自前のセクシーなスケスケ水着で、集まった「さおちゅ」ファンを悩殺していた。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

伊藤里織、スケスケ水着で“アレ”が丸出しに!?「すごく攻めてると思います」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!