【ソフマップ】

森村さき、ぽちゃ度倍増でマニア歓喜!?「堪能できると思います!」

森村さき、ぽちゃ度倍増でマニア歓喜!?「堪能できると思います!」の画像1

 京都出身で、“はんなりぽちゃドル”ナンバー1の呼び声も高いHカップグラビアアイドル森村さきが、7枚目のDVD『Last Feel』(スパイスビジュアル)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 昨年8月に沖縄で撮影したという本作。7作目と言うことで、さすがに怒られることもなくなってスムーズで楽しいロケだったという。気になる内容についても聞いてみた。

――7作目は、ぽちゃ度も倍増?

「あははは、確かにちょうど倍増の時期でした(笑)。特に手ブラのシーンで、ぽちゃ度倍増が堪能できると思います! 今は少し痩せてるはずです(笑)」

――お気に入りのシーンは?

「パッケージのゴールドビキニのシーンです! 廊下で撮影したんですが、徐々にセクシーになっていくところが気に入っています!」

――セクシーだったシーンは?

「黒のランジェリー風の水着はやばかった! 誘惑している感じです! 逆に、久しぶりに着た制服シーンはかわいく着こなせていて、ちょっとうれしかったです!」

 最近はYouTubeにはまっており、「ユーチューバーと競演したい!」と、夢を熱く語るあたり、いつまでも変わらないさきちゃんだった。

※次のページにグラビア画像を掲載しています。

森村さき、ぽちゃ度倍増でマニア歓喜!?「堪能できると思います!」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!