「360°おっぱいだらけ!」『VRアイドル水泳大会』が神番組だと話題に!

「360°おっぱいだらけ!」『VRアイドル水泳大会』が神番組だと話題に!の画像1『青山ひかる』のTwitter(@hikaru06kon)より。

 4月24日に放送され、現在民放公式テレビポータル「TVver」で配信中【注:5月9日23:59まで】の番組『360°まる見え! VRアイドル水泳大会』(フジテレビ系)が革命的なエロさだと話題に。ネット上では、「フジテレビが本気を出してくれた」「これはフジだけど称賛せざるを得ない」と絶賛の声が多いようだ。

 この番組はスマートフォンアプリ「FODVR」を使うことで、一部の競技の360°映像を自分好みの目線で見ることができるというもの。露出度の高い水着を着用したグラビアアイドルが「水上ツイスター」「騎馬戦」「水上パン食い競争」「水上ノーハンド玉入れ」といった激しい競技をしているようすを、文字通り思う存分楽しめてしまう。

 出演アイドルは、148cmでIカップという2次元ボディで“天乳”の持ち主・天木じゅん、バスト100cmのIカップで“乳神様”の異名を持つ柳瀬早紀、バラエティ番組などでも大活躍中のFカップタレント・ぱいぱいでか美など、旬の爆乳アイドルが勢揃い。

 番組内では安田大サーカスのクロちゃんがVRゴーグルを使って、リアルタイムで“360°まる見え”映像を体験。すると「どこ見てもおっぱいなんだけど」とさっそく大興奮し、グラドルたちがカメラに近づいて画面いっぱいにおっぱいが写り込むと「わっ近い! 近い! 近い! 近い! 近い!」「ちょっと当たってるじゃん!」「えっ! ちょっと待って! 当たってる! 当たってる! ああぁー! 止まんない! 止まんない! 止まんない!」と大迫力の実況をしていた。

「水上ノーハンド玉入れ」では手が使えないために、アイドルはおっぱいにボールを挟んで運び、「騎馬戦」はメイド服やチアガール、警察官といったコスプレ姿で対戦に挑み、服を脱がされると負けというルールだったりと、とにかくサービス精神に溢れている。

 この番組の鑑賞者からは「360°カメラをこんなふざけた使い方しやがって…… 最高かよ」「なにこの神番組。これからこういう番組が流行りそう」「VRは夢が詰まってるね!」「こんな番組放送するなんてどうかしてるわwww」と絶賛の声が続出。気になった人は是非、アプリをダウンロードして番組を見てみよう。

「360°おっぱいだらけ!」『VRアイドル水泳大会』が神番組だと話題に!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!