【ソフマップ】

染谷有香・“霊長類最強グラビアアイドル”のGカップが濡れっぱなし!?「わりと潤ってました」

染谷有香・霊長類最強グラビアアイドルのGカップが濡れっぱなし!?「わりと潤ってました」の画像1

 身長175cm、バストGカップの迫力プロポーションで“リアル峰不二子”とも“霊長類最強グラドル”とも呼ばれている染谷有香が、最新BD『濡染』/『柔肌』(リバプール)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 昨年DVDで発売され、“染谷史上最高傑作”と評判になった2作品がブルーレイ化。あらためて内容と見どころを語ってもらった。

――『濡染』について。

「その名の通り、物凄く濡れています(笑)。全編、肌の乾いたシーンは、ほとんどないです! わりと潤ってました(笑)。特に、シャワーシーンの濡れっぷりはすごいです! 」

――『柔肌』は?

「家庭教師の役になってます(笑)。教え子に柔肌を見せつける、みたいな展開です。あらためて見てもスケール感の大きな内容になっていると思いました!」

――「処女グラドル」として話題になりましたが、その後の進展は?

「もう25歳なので、その質問はキツイですねぇ(笑)。YESともNOとも言えないというか……。先日収録した『ゴッドタン』(テレビ東京系)で、ちょっとヒントというか、『おぉ』と思っていただけるかも知れません。まだオンエアは未定なんですが(笑)」

 すっかり大人になって、ホンモノの色気が出てきた様子。「25歳なので、それなりにいろいろなことを経験したいです!」と、さらなる進展を誓っていた。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

染谷有香・“霊長類最強グラビアアイドル”のGカップが濡れっぱなし!?「わりと潤ってました」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!