森咲智美、ワンピース・ナミなりきり姿にファン歓喜! “橋本マナミ路線”でブレークに期待!

森咲智美、ワンピース・ナミなりきり姿にファン歓喜! 橋本マナミ路線でブレークに期待!の画像1森咲智美公式インスタグラムより

 18日、グラビアアイドルの森咲智美が自身のインスタグラムで、人気コミック『ONE PIECE』(集英社)に登場するキャラクター・ナミになりきったコスプレ姿を披露。ビキニトップとホットパンツを着用したその姿にファンからは、「これぞ2次元ボディ!」「ナミを公開処刑に?」などと興奮の声が殺到した。

「『ONE PIECE』のナミといえば、『リアル社会にこんなのいないだろ』と言われるほどのダイナマイトボディを誇り、さらに同作品でトップクラスの人気キャラクターでもあるだけに、コスプレをするにはかなりハードルが高いといえます。しかし、かつてはレースクイーンとして活躍し、現在はグラビアで活躍している、スリーサイズが上からB89-W58-H88(cm)というフィギュア体型の森咲のコスプレ姿には絶賛の声が相次いでいたようです。ただ、ナミはオレンジ色のロングヘアーなのですが、森咲は黒髪をポニーテールにしているため、『髪の毛をオレンジ色にして、完璧にコスプレした姿が見たい』という声や、『次はボア・ハンコックのコスプレしてくれませんか?』と、違うキャラクターのコスプレを要望する声も飛び交っていたようです」(芸能関係者)

 普段からセクシーなショットをインスタグラムにアップしてはファンの目を楽しませている森咲。今月9日には、「ともみママ?になってみたよ なりきれてる?」と、夜のお仕事が似合いそうな赤いドレス姿を披露して、「ともみママのいるお店、教えてください!」「本当にママやって欲しい」などと、ファンを喜ばせていた。

「赤いドレス姿は撮影会で着たようですが、“今、愛人にしたいグラドル”と称されている森咲なだけに、『色気が半端ない』『どこの店に行ってもナンバーワン間違いなし』などと称賛の声が殺到。愛人キャラといえば、“国民の愛人”というキャッチフレーズをもつ橋本マナミが、グラビアのみならずバラエティや女優業でも活躍していますが、『橋本はもはや賞味期限が切れた』『智美ちゃんの時代がくる』などと、森咲ファンからは新旧交代を唱える声が寄せられ、ブレークが期待されているようです」(同)

“愛人にしたい女No.1”というキャッチフレーズももつ橋本だが、森咲はその座から橋本を引きずり下ろして、ナンバーワンとなることができるか。

森咲智美、ワンピース・ナミなりきり姿にファン歓喜! “橋本マナミ路線”でブレークに期待!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!