ドーーン!! 現在放送中の『笑ゥせぇるすまんNEW』は、なぜ復活したのか!? シンエイ動画・荒木元道PDインタビュー!

ドーーン!! 現在放送中の『笑ゥせぇるすまんNEW』は、なぜ復活したのか!? シンエイ動画・荒木元道PDインタビュー!の画像6お茶目な喪黒

―― ほか、こんなところも注目! というオススメの見どころはありますか?

荒木 今作の喪黒はお茶目なシーンが多くて、結構可愛い一面があるんです。よく飲み食いするんですよ。第1夜から一杯呑んでいるシーンがありましたけど、今後もよく見ると画面の隅っこで何か食べていたりしますし、それがなぜかちょっと可愛いんですよね(笑)。

 でもそれは、落とすときのための演出なんです。喪黒は旧作から変わらずにそういうとこが増えた分、主人公を落とすときのギャップがより大きくなりますから。当時を思い出しながら見てくれる大人のアニメファンももちろんですけど、時間帯はちょっと遅いかもしれませんが、観てくれる低年齢層の子たちを一杯怖がらせていきたいですね、28年前の僕のように(笑)。

■TVアニメ『笑ゥせぇるすまんNEW』
・公式サイト http://warau-new.jp/
・放送情報
 TOKYO MX 毎週月曜日23時~
 読売テレビ 毎週月曜日25時59分~
 BS11 毎週火曜日25時30分~
 アニマックス 毎週金曜日24時~
 チューリップテレビ 毎週月曜日 24時56分〜
 ミヤギテレビ 毎週金曜日 26時30分〜(5月5日より放送スタート)

・以下サイトにて配信中
 J:COMオンデマンド、dアニメストア、Netflix、hulu、ひかりTV、レオネット、アクトビラ、ビデオマーケット、TSUTAYA TV、ビデオパス、HAPPY!動画、DMM.com、abemaTV、みるプラス、U-NEXT、アニメ放題、dTV、ニコニコチャンネル、フジテレビオンデマンド、バンダイチャンネル、Google Play、GYAO!、楽天SHOWTIME 

(C)藤子スタジオ/笑ゥせぇるすまんNEW製作委員会

ドーーン!! 現在放送中の『笑ゥせぇるすまんNEW』は、なぜ復活したのか!? シンエイ動画・荒木元道PDインタビュー!のページです。おたぽるは、インタビューアニメ話題・騒動の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!