加藤ミリヤ、不倫“知らなかった”に「本当か?」と疑いの目 激ヤセ・トレーニング姿に不安の声も

加藤ミリヤ、不倫知らなかったに「本当か?」と疑いの目 激ヤセ・トレーニング姿に不安の声もの画像1

 11日に発売された「FLASH」(光文社)で、料理人との不倫を報じられた歌手の加藤ミリヤが同日、所属事務所を通じて「私自身も今まで知らなかった情報を知る事となり、真剣に向き合っていたからこそ、報道のあった男性とは既に別々の道を歩んでおります」と、すでに男性とは破局していることを発表。これを受けてネット上では、「もう終わった恋だからチャラにしろってことか?」「相手が結婚してることを知らなかったってこと? 本当か?」などと疑う声が相次いだ。

「『FLASH』によれば、加藤と30代後半のイケメン料理人は2年程前から交際に発展。当時、男性は結婚しており子供もいる身で、後に離婚したということですが、その男性と加藤は今月上旬に伊豆の修善寺温泉に旅行している姿を目撃されたということで、『不倫関係にあることを知らなかったというのは無理がないか?』『むしろ離婚させたという疑惑しか湧いてこない』などと疑いの目が集中してしまっています。その一方で、男性は現在、内縁の妻とその子供と一緒に暮らしていることも報じられたのですが、“知らなかった情報”というのがそれに該当するならば、『悪い男に引っ掛かっちゃったね』と同情の声も。また加藤といえば、報われない恋や2番手の女の心情を歌うことが多いだけに、『芸の肥やしになったね』『2年前からの楽曲には不倫から生まれたものもあるのかな?』などと揶揄する声も少なくないようです」(芸能関係者)

 そんな不倫から生まれた楽曲も含まれているかもしれない、12日発売のニューアルバム『Utopia』(MASTERSIX FOUNDATION)の記念イベントが同日に行われたのだが、加藤の激ヤセぶりに心配の声が広まった。

「デビューした頃から細身だった加藤ですが、ここ最近では激ヤセぶりが際立ち、ファンからも健康を危惧する声が寄せられています。ライブでのパフォーマンス力を維持するために、ジムでストイックに鍛える姿をインスタグラム上にアップすることも少なくないのですが、先月31日にランニングマシンでトレーニングをする動画を披露した際には、『体が細すぎて折れないか心配になる』『トレーニングするよりもまず、飯を食え』などと、その激ヤセぶりを危惧する声が殺到していました」(同)

 今回の不倫報道により人気が地に堕ちてしまうのか、あるいはそれを肥やしにして、さらに表現力豊かなアーティストへと進化していくのか。それはさておき、もう少しふっくらとした姿を見せてファンを安心させた方がよさそうだ。

加藤ミリヤ、不倫“知らなかった”に「本当か?」と疑いの目 激ヤセ・トレーニング姿に不安の声ものページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!