変顔? 整形? 夏菜の“タラコ唇”にざわつきが起こる ニンテンドースイッチやりたさに芸能人パワー発揮?

変顔? 整形? 夏菜のタラコ唇にざわつきが起こる ニンテンドースイッチやりたさに芸能人パワー発揮?の画像1夏菜公式インスタグラムより

 9日、女優の夏菜が自身のインスタグラムに、「トリートメントしてもらった さらさらトゥルトゥル。うふふふふ カラーもいいかんじ」と、美容院でトリートメントとカラーリングをした後の自撮り画像をアップ。しかしネット上では髪の毛よりも、グッと突き出したタラコ唇により多くの注目が寄せられ、「整形?」「変顔してるだけ?」などとざわつきが起こった。

「コメント欄に『赤リップにハマりちゅう』というハッシュタグが付けられているように、少し濃いめのリップをして、わざと唇を突き出しているために違和感があるのでしょう。しかし夏菜といえば、昨年4月期に放送されたドラマ『99.9 -刑事専門弁護士-』(TBS系)にゲスト出演した際、鼻が急激に高くなったように見えたことで、『誰?』『まるで別人』などとネット上を騒然とさせ、整形疑惑が広まってしまっただけに、唇に関しても『ヒアルロン注射でもした?』と、疑惑が寄せられてしまっているようです」(芸能関係者)

 疑惑といえばその翌日、インスタグラムに、任天堂のゲーム機・ニンテンドースイッチの広告画像をアップして、「ニンテンドースイッチが手に入らない。どこに電話しても売り切れ。ゼル伝やりたいのに….」と書き込んだ際には、「そうすれば誰かがくれると思ってるんだろ?」と訝しむ声も寄せられていた。

「先月3日に発売されたニンテンドースイッチは人気が高く、入手困難な状況となっているため、『再販はいつか?』とネット上でも話題になっています。そんな中、インスタグラムで『どこで手に入るん』『ほしーよーー』などとハッシュタグを付けて投稿した夏菜に対しては、『そうやってファンにおねだりか?』『もしくは任天堂にアピール?』などと否定的な声も少なくないようです。また夏菜は昨年3月、一般男性との熱烈キス写真が流出してしまっただけに、『仕事こなくなって暇なの?』と揶揄する声も少なくないようです」(同)

 微妙に顔つきが変化しているように思えるのはメイクのせいなのか、あるいはスキャンダルのイメージを払拭するための“お直し”なのか。お直しならば依存症にならないように気をつけてもらいたいものだ。

変顔? 整形? 夏菜の“タラコ唇”にざわつきが起こる ニンテンドースイッチやりたさに芸能人パワー発揮?のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!