天木じゅんの爆乳猫コスプレにファン悶絶!「じゅんちゃんのエロさに限界はないの?」

天木じゅんの爆乳猫コスプレにファン悶絶!「じゅんちゃんのエロさに限界はないの?」の画像1『天木じゅん』の公式Instagram(jun.amaki)より。

 身長148cmにバストIカップという最強の二次元ボディで我々を悩殺するグラドル・天木じゅんが、4月11日にInstagram(jun.amaki)で猫コスプレを披露。いつにも増してロリエロ全開の姿に「たまらんがな! 爆乳猫ちゃん自宅で飼わせてプリーズ!」と興奮の声が上がっている。

 投稿された写真は、カールした髪を2つのお団子にし、白いふわふわの猫耳と胸元のざっくりあいた白い衣装を纏っているもの。畳の部屋で四つん這いになり、左手を顔の横で招き猫のように折り曲げている姿は破壊力抜群の可愛さ。胸元はV字に開いており、たわわなおっぱいが今にもこぼれ落ちそう。胸元だけでなく下半身も露出が激しく、丸くふんわりと柔らかそうなお尻がそっくりお目見え。腰からお尻のカーブに沿って垂れている尻尾が妙にいやらしい。

 これには「うはー! こんなエロイ猫コス初めて見た」「どこのペットショップで買えるのかな(真顔)」「犯罪級にキュート! いいですよいいですよ~」と興奮の声が相次ぐ事態に。

 このコスプレはどうやら写真集撮影のためのものだったらしく、天木は4月5日に更新したブログでは撮影の様子も公開。「『もしもうちの猫がかわいい女の子だったら』の写真集の撮影だったよ!」というコメントと共に、様々な猫コスプレ姿をアップしている。特に衝撃的なのがニットの超ミニワンピースを着たカット。四つん這いになりお尻を突き出したポーズをとっているのだが、ニットのわき腹から肩にかけては布がない。そのため、重量のありそうなおっぱいが「たゆん」と胴体からぶら下がる様子がバッチリ写っている。

 さらに白いコルセットを身に着け髪を下ろしているカットは、天木が床にぺたんと座り込み、横から伸びる誰かの手から哺乳瓶でミルクを飲んでいるというもの。細いストラップのブラで吊っている迫力満点のおっぱいもさることながら、透け感のある白いタイツ、ピンと立ち上がったしっぽがなんとも扇情的。ミルクを飲む天木の一生懸命な表情には子猫のような愛らしさと色っぽさが漂う。

 これらの写真には「やられたー! 猫耳じゅんちゃんフォーエヴァー!」「いやもう死ぬ、悶え死ぬ」「見た瞬間秒殺されたわ。じゅんちゃんのエロさに限界はないの?」とファンからのラブコールが続出中。

 ただでさえ可愛さとエロさがダダ漏れの天木だが、猫コスによってさらなる高みへと上ってしまったもよう。一体どれほど我々の心を揺さぶれば気が済むのだろう。

天木じゅんの爆乳猫コスプレにファン悶絶!「じゅんちゃんのエロさに限界はないの?」のページです。おたぽるは、グラビアアイドル動物アイドルアイドル&声優その他の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!