仲里依紗、“時をかける母”姿に「広瀬すず?」 育成進む“筋肉さん”で新規ファン開拓中!

2017.04.12

仲里依紗公式インスタグラムより

 4日、女優の仲里依紗が自身のインスタグラムに「時をかける母」と書き込み、ブレザータイプの制服姿を披露。これを見たファンからは、「広瀬すずかと思った」「まだまだ現役でいけそう」などと絶賛する声が殺到した。

「インスタグラムにアップされた画像は、これまでに何度も映像化されている『時をかける少女』の歴代ヒロインたちのビジュアルを意識して撮った写真のようですが、現在27歳で1児の母とは思えないほど違和感のないブレザー服姿に、称賛の声や女優の広瀬すずに似ていると指摘する声が相次いだようです」(芸能関係者)

 ブレザー服姿という意外性でファンを楽しませた仲だが、その前日に「私の背筋 筋肉さんを育てるのが最近楽しくて仕方ないです」とツイートし、裸で背筋を見せつけた画像をTwitterにアップした際には、「姉さん、カッコイイ!」「筋肉美に惚れた!」などと、ファン以外からの反響も大きかった。

「普段からトレーニング姿を披露することも少なくない仲ですが、服を脱いでその成果を見せるのは珍しく、背筋のみならず腕の筋肉もたくましいマッスルボディに進化したその姿に驚きの声が殺到していました。昨年10月に行われたハロウィンイベントで披露したセルフプロデュースの花魁姿では、着物を少しずらして色気たっぷりの艶やかな背中を披露していただけに、『まるで別人』『抱きつきたくなる背中』などといった声が飛び交い、筋肉フェチの男性から注目を集め始めているようです」(同)

 衰えぬ美貌と進化するボディで今もファンを増やし続けている仲。夫で俳優の中尾明慶も筋トレマニアとして知られているだけに、今後はアクション映画で夫婦共演する姿も見られるかもしれない。

編集部オススメ記事

注目のインタビュー記事

人気記事ランキング