「花輪くんってまる子狙いなの?」アニメ『ちびまる子ちゃん』1095話で、前半も後半もまる子に絡む花輪くん

 結局テストでは勉強の成果も無く良い点が取れず、お母さんに怒られてしまったまる子。その後、友蔵から真実を聞かされると今度はモーツァルトを聴きだすが、今度は気持ち良くて寝てしまい、再びお母さんに怒鳴られる。まる子にはお母さんの一喝が一番の薬なのであった。

 後半は「『キャンピングカーで暮らしたい』の巻」。キャンピングカーに憧れているまる子に、またしても花輪くんが声をかけてきて、たまちゃんとともに花輪くんのキャンピングカーに乗せてもらえることに。前半に続き、後半もグイグイまる子に迫る花輪くんに「花輪くんってまる子狙いなの?」「花輪くんまる子のこと好きだろこれwww」といった疑惑がかけられる。

 ここに花輪くんのことが好きなみぎわさんも強引についてきて、さっそくキャンピングカーで町をドライブ。しばらく走っていると何やら落ち込んでいる丸尾くんを発見したので、丸尾くんも乗せることに。

 丸尾くんは、母親が電話で「お返しするざます」「それはもう大切に育ててまいりましたので寂しくなるざますが」「本当はうちの子じゃないから……」と話していたのを聞いてしまい、自分は実は丸尾家の子どもではないんじゃないかと悩んでいるという。ネットでは「あんなに顔がそっくりでそれはねえだろwww」「お前ら生き写しレベルのそっくり親子じゃねえかwww」と案の定ツッコミが続出。

 そして結局、母親は鉢植えのことを話していたというオチでストーリーは幕を閉じた。なお予告によると、来週は「『藤木、幸運に悩む』の巻」というなにやら神回臭のするエピソードが放送される。期待して待っていよう。

「花輪くんってまる子狙いなの?」アニメ『ちびまる子ちゃん』1095話で、前半も後半もまる子に絡む花輪くんのページです。おたぽるは、アニメ話題・騒動の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!