ローラ、広瀬すずに“ひよこ”発言で「上から目線?」 ブルゾンちえみとのコラボには嫉妬の声

ローラ、広瀬すずにひよこ発言で「上から目線?」 ブルゾンちえみとのコラボには嫉妬の声の画像1

 1日に放送された『ネプ&ローラの爆笑まとめ!2017』(TBS系)でMCを務めたローラが、スペシャルゲストとして出演した広瀬すずに対して、「ひよこみたい」と発言。初対面だという広瀬の可愛さを表現したものだったのだが、ネット上では、「まだまだひよっこだね、という意味?」と深読みする声も少なくなかった。

「お笑い好きであることを公言している広瀬が、『広瀬すずまとめ!』というコーナーを任され、MC席へと登場した際に、ローラは『可愛い~』と連呼し、『なんかね、ひよこみたい』と表現。これには、同じくMCを務めたお笑いトリオ・ネプチューンの面々から『ひよこ!?』とツッコまれ、広瀬も一瞬、ポカンとした表情を浮かべていたのですが、ローラらしいユニークな言い回しでスタジオ内の笑いを誘ったことにファンは大喜び。しかし、この日のローラはスリットが深く入ったピンク色のセクシーな衣装を着こなし、その抜群のプロポーションで広瀬を圧倒していただけでなく、昨年12月に公開された映画『バイオハザード: ザ・ファイナル』でハリウッドデビューを果たしているだけに、『モデルとしても女優としても上から目線?』『広瀬をひよこ扱い?』などと勘繰る声も寄せられていました」(芸能関係者)

 またこの日の放送では、現在ブレーク中のお笑い芸人・ブルゾンちえみとの“対決”が行われたのだが、その美貌とセクシーさで、ネット上では「ローラ圧勝!」の声が殺到した。

「番組では、一夜限りという名目で、『ブルゾンちえみwith B with ローラ』というコラボが実現したのですが、ネタの終盤にはブルゾンがカメラに向かって、『さてここで質問です。世の男はどっちが好みかしら?』と問いかける場面があり、ネット上では『聞くまでもないだろ』という声が飛び交っていました。また最後は、ローラとブルゾンがそれぞれ、with Bの2人の膝の上に腰かけてネタが終わったのですが、ローラの“椅子役”になったwith Bのブリリアン・徳田浩至には、『何て役得なんだ!』『代われ!』などと、嫉妬の声が相次いでいました」(同)

 ハリウッド映画に進出し、英語が堪能であることも証明したローラ。「もう日本のバラエティでおバカな姿は見せてくれないのでは?」と危惧する声もあったが、セクシーさを加えつつ、今後も明るいキャラクターでファンを楽しませてくれそうだ。

ローラ、広瀬すずに“ひよこ”発言で「上から目線?」 ブルゾンちえみとのコラボには嫉妬の声のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!