【ソフマップ】

朝倉恵梨奈がハイレグに挑戦!? おっぱいも丸見えか!?


朝倉恵梨奈がハイレグに挑戦!? おっぱいも丸見えか!?の画像1

 

 Fカップグラビアアイドルの朝倉恵梨奈が、2枚目のDVD『朝倉恵梨奈 ピュア・スマイル』(竹書房)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 昨年10月に、沖縄で撮影したという本作。ロケ終了後に見た美しい夕日に感動したという。気になる内容についても、聞いてみた。

――内容を教えてください。

「今回は、身体を動かすことにこだわりました! いろんなスポーツにも挑戦しています! 特にテニスはすごかったです! 下手くそでしたけど(笑)、頑張りました!」

――ほかにどんなスポーツを?

「パッケージのシーンでチューブトレーニングをしました! けっこうきつくて、筋肉がバリバリに張ってしまいました(笑)。バランスボールは、ずっと有酸素運動で、ダイエットになったかも!」

――お気に入りの衣装は?

「寝室のシーンで着た、横が大きく開いた服は、胸の形が見えて、すごく可愛くて気に入っています。青の競泳水着は、すごくハイレグでびっくりしました。これで泳いではいないんですけど(笑)」

 この日もかなり小さな水着で登場し、周囲を驚かせつつも喜ばせていた。また、もし次回作があれば「今度は得意なバスケットボールでリベンジしたい!」と、元気なところもアピールし、愛くるしい笑顔を振りまいていた。

※次のページにグラビア画像を掲載しています。

朝倉恵梨奈がハイレグに挑戦!? おっぱいも丸見えか!?のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!