本田翼、菅田将暉との熱愛報道で、「三浦翔平との同棲は?」 出川哲郎との食事もOKで「魔性の女?」

本田翼、菅田将暉との熱愛報道で、「三浦翔平との同棲は?」 出川哲郎との食事もOKで「魔性の女?」の画像1STARDUST公式サイトより

 先月31日、女優の本田翼と俳優の菅田将暉が熱愛関係にあることが、デイリースポーツによって報じられ、双方のファンに衝撃を与えると同時に、「あれ、三浦翔平と同棲報道されてなかった?」「いつの間にか破局したの?」などといった疑問の声も相次いだ。

「報じられた記事によれば、本田は昨年の夏頃に三浦翔平との関係を解消して、昨年10月期に放送された『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』(日本テレビ系)での共演をきっかけに、菅田と恋愛関係に発展したとのこと。その通りの流れであるならば問題はないのですが、本田は昨年3月、『女性セブン』(小学館)によって、三浦との自宅マンションデートが報じられ、ネット上では、『すでに同棲?』『結婚秒読み?』などといった臆測まで飛び交っていただけに、菅田との熱愛報道には信憑性を問う声や、『まさか2股じゃないよね?』という疑惑も浮上しているようです」(芸能関係者)

 本田は三浦との交際も、2013年に放送されたドラマ『ショムニ2013』(フジテレビ系)がきっかけだっただけに、“共演者キラー”というレッテルが貼られ始めてしまっている。

「ほんわか癒やし系の笑顔と天然キャラが魅力的な本田ですが、業界内では『魔性の女』と呼ぶ声も少なくありません。先月27日に行われた日本瓦斯の新CM発表会では、2回目のCM共演ということに運命を感じたというタレントの出川哲郎から、『同じタレントさんとCMをやらせてもらうのは中々ないので、リアルに食事ぐらいはご馳走したいです』と誘われた際、本田は『行きましょうよ!』と即答。予想外の返事に出川も、『デートじゃないですか! 絶対行かないでしょう? 俺バカだから信用しちゃうよ。後で事務所の人に怒られない?』と驚きを露わにしていたのですが、ネット上でも、『あんなに気持ちよく即答されたら、俺も信用しちゃう』『リアルガチに惚れてしまう』などと、本田に魅了されてしまう人が続出したようです」(同)

 果たして本田は、現在も三浦と交際中なのか、菅田との新たな関係を築き、結婚へ向かうのか。あるいは今後、共演者と次々に浮名を流し、女優界屈指の共演者キラーとして名を馳せることになるのか、注目が集まる。

少女 DVD特別版

少女 DVD特別版

まさか……まさかね

本田翼、菅田将暉との熱愛報道で、「三浦翔平との同棲は?」 出川哲郎との食事もOKで「魔性の女?」のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!