マリアAT、スカートをまくり上げて!?「誘うような気持ちで……」

マリアAT、スカートをまくり上げて!?「誘うような気持ちで……」の画像1

 モデルでグラビアアイドルのマリアATが、初のDVD『Automatic』(スパイスビジュアル)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 昨年12月に、都内で撮影したという本作。アイドルからモデルを経てグラビアアイドルへ、どのように変わっていったのか、詳しく聞いてみた。

――初めてのDVDですね?

「はい、これまでは、アイドル活動をしたりモデルをやっていました。今回初めてDVDを出すことになってうれしいです。大人のイメージを出さないダメかと思ったんですが、用意されていた衣装はコスプレ系でした(笑)」

――コスプレス好きなんですか?

「はい。JKモチーフが好きで、今回も制服シーンは気に入っています。スカートをまくりりあげるシーンは、妙にうれしかったです!」

――セクシーシーンにも挑戦?

「赤い下着風のビキニは、すごくドキドキしました。赤は勝負下着のイメージがあるので、男の人を誘うような気持ちで撮影しています!」

 芸名のATは、オートマチックに様々な表現ができるようになりたいと名付けたという。しかし芝居には自信がなく、「女優さんは無理だと思うので、モデルの仕事をがんばりたい」とのことだった。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

マリアAT、スカートをまくり上げて!?「誘うような気持ちで……」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!