殿倉恵未、“超極小白ビキニ”姿披露で「ピンク色の果実が見えそう」 “透けボンデージ”で新作DVDに期待

殿倉恵未、超極小白ビキニ姿披露で「ピンク色の果実が見えそう」 透けボンデージで新作DVDに期待の画像1殿倉恵未公式ブログ「殿倉恵未のお殿ちゃんのおな~り~」より

 3日、人気グラビアアイドルの殿倉恵未が自身のブログで、近況の報告をするとともに、超極小の白ビキニを着てプールサイドでニッコリと微笑んで佇んでいる画像をアップ。これに対してファンからは、「ピンク色の果実が今にも見えちゃいそう」「上品な笑顔とドスケベ水着のギャップがたまらない」などと、興奮の声が殺到した。

 SUPER GTやスーパー耐久などでレースクイーンとして活躍する傍ら、2015年頃から本格的にグラビア活動を始めた殿倉。身長166cm、上からB91-W62-89(cm)、Gカップ巨乳というダイナマイトボディ、それとはギャップのある凛とした清楚な顔立ちで人気を博している。

「殿倉は今月5日には自身のTwitter上に、『神秘的な光に包まれたオフショット』とツイートし、木々に囲まれ白ビキニ姿で佇んでいる画像をアップしたのですが、ちょうど木漏れ日が後ろから射す形となり、『神々しい!』『え、女神が写り込んじゃった?』などと、絶賛する声が相次いでいました。特技の水泳やバスケットで鍛え上げられた肉体美は輝きを増すばかり。アップされたのは、今月20日に発売予定の5thイメージDVD『GRACE』(ラインコミュニケーションズ)のオフショットということですが、まさに“grace=優雅、上品”という言葉を体現するようなその姿に、発売を待ち切れないファンが続出しているようです」(芸能関係者)

 すでに『GRACE』のパッケージ画像も公開されているのだが、その中には、初となるボンデージ姿も披露されているため、余計にファンの鼻息を荒くしてしまっている。

「自身初となるボンデージ姿を本人も気に入っているらしく、Twitterのトップに画像が固定してあるのですが、殿倉が着ているボンデージコルセットは、ざっくりとレースアップされて上半身が透けて見え、下は紐パンツに網タイツと、かなり露出の激しいタイプのものになっています。そして、キリッとした表情を浮かべ、両手を頭の後ろに回してポージングを取るその姿は、女王様そのもの。殿倉といえば、普段はTwitter上に仕事終わりの気が抜けた顔や、着物姿などをアップすることも少なくないだけに、『まるで別人』『和と洋、どちらも似合うね』などと、新たな魅力でファンのハートを鷲掴みにし、『上質な女王様がいると聞いてやってきました』と、ドM男性からの注目度も増しているようです」(同)

 また殿倉は、昨年12月に発売された4thイメージDVD『take off』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントでは、“殿倉”という名字にかけて、「戦をして、私がお城にいて、最後まで勝ち残ってきた人が私といちゃいちゃできるっていうDVDが出せたらいいなと思います」と語っていたのだが、その企画の実現、参加を心待ちにしているファンも少なくない。

殿倉恵未、“超極小白ビキニ”姿披露で「ピンク色の果実が見えそう」 “透けボンデージ”で新作DVDに期待のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!