月本花帆、“クソ痛い衣装”姿披露に「全然BBAじゃない!」の声 “パンパン気球顔”にも肯定的な声

月本花帆、クソ痛い衣装姿披露に「全然BBAじゃない!」の声 パンパン気球顔にも肯定的な声の画像1月本花帆公式Twitterより

 1日、人気グラビアアイドルの月本花帆が自身のTwitterで、「可愛いけどさすがにそれはやばいだろBBAって衣装」とツイートし、撮影会で着たというフリフリのアイドル風衣装姿を披露。これを見たファンからは、「全然BBAではない!」「可愛すぎるって意味でやばいね」などと、肯定する声が目立っていた。

 ショートボブヘアーの似合う可愛らしい顔立ちと、166cm、B82-W61-H88(cm)のスレンダーボディで人気を集めている月本。『ミスアクション2016』でファイナリストになるなど、グラビアで活躍する一方、ラジオパーソナリティとしての顔ももつ。本人いわく“大学一年生みたいな思考”ということだが、ファンの間では天真爛漫な愛されキャラで知られ、“かほたん”の愛称で慕われている。

「Twitterにアップされた衣装は、ピンクと白のタータンチェック柄を基調としたセパレートタイプの服に、黒のニーハイソックスを合わせた、“ザ・アイドル”といったものでした。月本はその姿をInstagramにもアップし、『クソババアなのに、クソ痛い服着た3月初日の撮影会』と自己卑下していました。しかし、月本といえば、14年6月に自身のブログで、『よく、舐めまわしたくなる足だねと言われる』と書き込むなど、美脚の持ち主として知られているだけに、ファンからは『クソ痛いどころか、魅力がさらに増している』『そもそも24歳はババアじゃないよ』などと、肯定的な声ばかりが飛び交っていました。また、14年当時のブログで月本は、『世界舐めまわしたくなる足代表を目指したいと思います』とも書き込んでいたのですが、『すでにその野望は達成しているのでは?』『少なくとも俺にとっては世界代表。ペロペロしたい』などといった声も寄せられているようです」(芸能関係者)

 また、月本は先月17日にはTwitter上に、「養成所時代作ったブック的な何か 顔面やばすぎてワロてる」と、デビュー以前に撮ったという宣材写真集をパラパラとめくっている動画をアップしたのだが、こちらに対してもファンから、「全然やばくないじゃん!」「ちゃんと見せてよ」などといった声が寄せられていた。

「月本は昨年7月にも自身のブログに、『見た目が変わりたい話』と題して、『養成所に入った3年前くらいの写真を見直してたんですけど 本当に一回破裂しろってくらいパンパンで気球かよって感じの人生初の宣材写真(笑)が出てきました』と、デビュー前に撮った写真をアップしていたのですが、ファンからは、『ロリカワ!』と高評価を得ていました。今よりもあどけない表情が魅力的で、アイドル風の衣装姿も含めて、『全部てんこ盛りの写真集発売してくれない?』と要望する声も少なくないようです」(同)

 最近では、「毎週のように毎日のように撮影してもらって映り方の研究をしている」という月本。美しさにますます磨きがかかっていると評判なだけに、今後も“クソ痛い衣装”に果敢に挑戦して欲しいものだ。

月本花帆、“クソ痛い衣装”姿披露に「全然BBAじゃない!」の声 “パンパン気球顔”にも肯定的な声のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!