悪徳議員たちの暗躍に、アイドル議員はどう立ち向かう!?『アイドル事変』第8話をマンガでレビュー!

 国会議員となったアイドルたちがニッポンをよくするために大活躍するアニメ『アイドル事変』も、いよいよ佳境の第8話。

 これまで政権与党のくせに、アイドル議員がチョロッと歌って踊るだけで毎回やり込められていた楼凱党(ろうがいとう)が逆襲に転じます。

 アイドル議員のこれまでの活動にダメ出ししたり、でっちあげのスキャンダル記事を出したり。

 世論もまんまとのせられちゃって「国会議員という仕事は、アイドルが片手間にできるものじゃない!」「議員がミニスカートで歌って踊るなんて!」みたいなノリになって……。いや、今頃気づいた!? それ。

 とにかく、どうするどうなるアイドル議員!? ……たぶん、歌って踊って解決するんじゃないかなぁ。

悪徳議員たちの暗躍に、アイドル議員はどう立ち向かう!?『アイドル事変』第8話をマンガでレビュー!の画像1

悪徳議員たちの暗躍に、アイドル議員はどう立ち向かう!?『アイドル事変』第8話をマンガでレビュー!のページです。おたぽるは、アニメ作品レビューの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!