駒井まち、“イチゴ100%パンチラ”に「破壊力凄すぎ!」 “おしゃぶりショット”には「確信犯的」の声

駒井まち、イチゴ100%パンチラに「破壊力凄すぎ!」 おしゃぶりショットには「確信犯的」の声の画像1駒井まち公式Twitterより

 先月26日、人気グラビアアイドル駒井まちが自身のTwitterで、「いちご100%」と、チェック柄のプリーツスカートをめくり、イチゴ柄のパンツを見せた自撮り画像をアップ。これを見たファンからは、「破壊力凄すぎて鼻血が止まらない!」「今度からイチゴを見る度に、まちちゃんの股間を思い出す」などと、興奮の声が相次いだ。

 ショートカットが似合うロリ顔に美白ボディ、Dカップ巨乳がウリの駒井は、これまでに、『ミスアクション2015』や『ミスFLASH2017』でファイナリストになるなど、グラビアアイドルとして活躍。飾らない親しみやすいキャラクターでファンを虜にし、特に撮影会での人気が高く、リピーターが続出している。

「普段から頻繁にセクシーショットをSNS上にアップしてはファンサービスに徹している駒井ですが、イチゴ柄のパンチラショットに関しては、『大人の女性がイチゴ柄って興奮する!』『ちなみにトップの方もイチゴ柄なの?』などと、いつも以上に興奮の声が寄せられていたようです。駒井はその前日に、『いちご100%読み返したけど本当に名作すぎるな』とツイートしていましたから、中学校を舞台にしたラブコメディの『いちご100%』(集英社)に触発されて、イチゴ柄のパンチラショットを披露したのでしょう。ネット上では、『どうせなら、制服姿でパンチラショットを!』とおねだりする声も少なくなかったようです」(芸能関係者)

 5月26日にはイメージDVDが発売予定とあって、「イチゴ柄パンチラショットがふんだんに盛り込まれているのでは?」「パロディ作品だったりして」などと期待する声も飛び交っている。

「新作の撮影は先月末から開始されたようですが、イメージDVDのリリースは、09年に発売された1st作品『こまいっちんぐ』(video maker)以来ということで、どんな内容になるのかと期待が高まっています。また、駒井といえば、先月23日には、『アルフォートゲーム』とツイートし、ブルボンのチョコ『アルフォート』を咥えながらしゃがみ込み、上目遣いでカメラを見つめる画像をアップし、『確信犯的!』とツッコまれるなど、ちょくちょく“あざとい系”の画像をアップしてはファンのハートを鷲掴みにしているため、『DVDでもあざとい姿見せてくれるのかな?』『イチゴ柄のパンティー姿でアルフォートゲームされたら、無限ループ必至だな』などといった声も飛び交っているようです」(同)

 先月7日には、「今年は水着姿の需要が増えるように頑張りますっ」とツイートしていた駒井。久しぶりのイメージDVD発売で勢いに乗り、これまで以上に露出が増えることが期待される。

駒井まち、“イチゴ100%パンチラ”に「破壊力凄すぎ!」 “おしゃぶりショット”には「確信犯的」の声のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!