稲森美優、“おっぱいにキスマーク”姿披露で「飛び込みます!」の声 “ドスケベY字バランス”に絶賛の嵐

inamori0303.jpg稲森美優公式Twitterより

 先月25日、人気グラビアアイドルの稲森美優が自身のTwitterで、「さてさて! 今日はどんな撮影会になるかなあ! 楽しみ 3部飛び込みまってるよ」と、撮影会開催の告知ツイートをするのと同時に、赤地にキスマーク柄が入ったビキニ姿や競泳水着姿などの画像をアップ。「いにゃのおっぱいにキスマークつけたい!」「競泳水着のヒップラインを間近で見たいので、飛び込みます!」などと、ファンを沸かせた。

 2007年頃からアイドル活動をスタートさせたという稲森は、愛くるしい童顔と、168cmの高身長、Dカップのスレンダー巨乳を武器に、『東京ガールズコレクション2009』のセミファイナリスト、『汐留グラビア甲子園2011』のファイナリスト、『日テレジェニック2012』では、準日テレジェニックとベスト不思議ちゃん賞を受賞するなど、数々の経歴をもち、人気を集めている。また、15年に結成されたアイドルユニット・gra-DOLLのリーダーとしても活躍し、“いにゃ”の愛称で親しまれている。

「稲森は過去に、AKB48チームKオーディションを受けて最終審査まで残ったものの落選してしまうなど、オーディションやミスコンでことごとく“いいところどまり”のため、“あと一歩足りないアイドル”を自称しているのですが、28歳になった今でも衰え知らずの可愛らしいルックスや抜群のプロポーションで、ファンからは『俺にとっては、十分すぎるほどに満ち足りてるアイドルだよ!』『いにゃはグラビア界で唯一無二の存在』などと愛されているようです。特に、水着姿で披露される特技のY字バランスに関しては、『こんなにエロくて美しいY字バランスができるグラドルは他にいるだろうか? いや、いない!』と大絶賛されています」(芸能関係者)

 稲森は、先月24日に発売したイメージDVD『お好きにどうぞ』(グラッソ)でも、白のハイレグ水着でY字バランスを披露し、「具が見えそう」「白の水着だから余計に黒い物がはみ出てたら目立ちそうだよね」などと、ネット上で反響を呼んでいる。

「前作『ファーストデイト』(オルスタックソフト販売)から約1年半ぶり、ファンが首を長くして待っていた新作DVDで稲森は、お馴染みのY字バランスを披露しているのですが、白のハイレグ水着を着て、太陽の光がさんさんと降り注ぐ屋外での撮影ということで、『お尻の割れ目がパックリ見えて刺激的』『これまでで1番過激なのでは?』と高評価を得ているようです。また、今回のDVDでY字バランス姿以上に話題となっているのが、ノーブラ状態で黄色いサスペンダーだけで乳首を隠している姿です。『ちょっと動いただけで、乳首が見えちゃいそう』『撮影スタッフには絶対に丸見えだったよね』などと反響を呼び、撮影会での披露を望む声も殺到しているようです」(同)

 稲森は、今月5日に予定されている『お好きにどうぞ』の発売記念イベントに関して、黄色いサスペンダー姿が生披露される可能性もあるかもしれない。ファンの期待は高まるばかりとなっている。

稲森美優、“おっぱいにキスマーク”姿披露で「飛び込みます!」の声 “ドスケベY字バランス”に絶賛の嵐のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!