葵井えりか、“大人セクシー願望”に「白ガーター姿カモン!」 “アイスで濡尻”に「舐めたい!」の声

aoi0301.jpg葵井えりか公式Twitterより

 先月20日、人気グラビアアイドルの葵井えりかが自身のTwitterで、「ガーターベルトって今まであんまり付けたことなかったんだけど この間よさのさんにお誕生日プレゼントで頂いた白ガーターが可愛すぎてハマった~」とツイートし、友人とのツーショット画像をアップ。これを見たファンからは、「白ガーターベルト装着姿カモン!」「やっぱり、頂いた物はちゃんと着なきゃね」などと要望する声が飛び交った。

 葵井は、愛くるしい顔立ちと、164cm、スリーサイズは上からB84-W58-H89(cm)という長身スレンダーボディを武器に、2016年スーパー耐久『小林自動車レーシングプロジェクト』のレースクイーンとして活躍。その傍ら、グラビアアイドルとしての活動も行っているのだが、特に美尻・美脚を前面に押し出した、過激なスタイルで話題を呼び、“えりぽん”の愛称でファンから親しまれている。

「長身、美脚がウリの葵井ですから、白のガーターベルト姿はさぞかし映えることでしょうが、残念ながら披露されることはありませんでした。ただ、ノリの良い葵井のことですから、撮影会で披露してくれるのではないでしょうか。また、葵井は、『私も大人セクシーになりたい』ともツイートし、ファンからの『えりぽんはもう十分にセクシーだよ』というフォローに対しては、『私は大人だけどセクシーではないのだ』と自嘲していました。しかし、1月31日に発売した2ndイメージDVD『so cute』(K2)では、昨年10月に発売した1stイメージDVD『濡尻』(グラッソ)の時よりも『色気が増した』『エロ可愛い』などと大評判だっただけに、今後、セクシーさは増す一方となるのではないでしょうか」(芸能関係者)

『濡尻』でもデビュー作とは思えない程に過激な姿を見せて、ファンに衝撃を与えていた葵井だが、『so cute』では、さらに布面積が小さくなったビキニ姿や、バランスボールに乗っての卑猥な腰つきを見せ、ファンを悩殺した。

「葵井は、『濡尻』では、美尻を前面に押し出し、お尻に白いアイスクリームを塗りたくったシーンでは、『舐めさせて!』とファンを大興奮させていました。『so cute』でも、その大胆過激なスタイルは変わらずで、“エロ可愛さ”を意識したという極小ビキニやセーラー服、競泳水着姿を披露しては、ファンを喜ばせていました。また、撮影を振り返った葵井が、『セーラー服は昼間の公園でパンチラを撮影し、ちょっと新鮮で興奮しました。私、見せたがりかも』という発言をしたことから、『次作はさらに過激に?』と、次作への期待が高まるばかりとなっています」(同)

 葵井は、「セリフがある作品がいいです。演技とかをやってみたいな、という願望があるのでチャレンジできたら」とも語っていたのだが、葵井といえば、可愛らしい声でもファンを魅了しているだけに、今後はグラビアのみならず女優業への進出を望む声も少なくない。

葵井えりか、“大人セクシー願望”に「白ガーター姿カモン!」 “アイスで濡尻”に「舐めたい!」の声のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!